“至近暗殺者”
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
無知 | 15 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
17 | |||
/変異暴走 | 暴走中はHP回復効果を受けられない。この暴走は戦闘不能になった場合にも回復する。 | ||
その他の修正 | 5 | 天空の隼 | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 1 | 射撃 | 11 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
運転: | 2 | 知識: | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 遺産継承者 | ― | 天空の隼を指定 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | 2 | |||||
射撃を指定。達成値を+LV×2する。 | |||||||||
零距離射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ||
至近不可の武器でも至近で攻撃出来る。判定ダイス+LVd | |||||||||
バレットワルツ | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
零距離射撃と組み合わせて使用し、攻撃力+LV×3 | |||||||||
浸透撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
1シナリオLV回。ガード不可。 | |||||||||
マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
1シナリオ1回。ダメージ+LV×10。判定ダイス-5個 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
1シナリオ1回。戦闘不能時に使用しメインプロセスを得る。 | |||||||||
鮮血の旋風 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | 吸血、120% | |
1シナリオLV回。対象を範囲選択に変更し、ダメージが1点でも入れば邪毒5を与える。 |
コンボ
零距離が俺の間合いだ
- 組み合わせ
- スキルフォーカス+零距離射撃+バレットワルツ+浸透撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 10
- 11+4+6+3
- 7+15+1d10
- 100%以上
- 4+4
- 10
- 11+4+8+3
- 7+18+1d10
- 4+3
ガード不可。1シナリオ2回/3回まで。必殺技のために浸透撃1回は残しておくこと。
この距離が致命の間合いだ
- 組み合わせ
- スキルフォーカス+零距離射撃+バレットワルツ+浸透撃+マシラのごとく+鮮血の旋風
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 4+-1
- 10
- 11+4+8+3
- 7+18+40+1d10
- 4+-1
ガード不可。1シナリオ1回。鮮血の旋風は2回撃てるが撃つ機会は無いと思われる。
一応遠距離も殴れるが…
- 組み合わせ
- スキルフォーカス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 10
- 11+4+6+3
- 7+1d10
- 100%以上
- 4
- 10
- 11+4+8+3
- 7+1d10
- 4
たぶん使わない
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天空の隼 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 7 | - | 150m | 感覚を指定。能力値+2、射撃攻撃の達成値+4 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サイドリール | 15 | その他 | エフェクトを組み合わせた射撃武器による射撃攻撃の達成値に+3、ダメージ+1d10 | ||
ウェポンケース | 1 | その他 | 武器をオートで準備できる |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 25 | 160 | 15 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |