ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“至近暗殺者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“至近暗殺者”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
吸血 17
/変異暴走 暴走中はHP回復効果を受けられない。この暴走は戦闘不能になった場合にも回復する。
その他の修正5天空の隼
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚4 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵1 射撃11 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:2 知識:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 天空の隼を指定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 効果参照 2
射撃を指定。達成値を+LV×2する。
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
至近不可の武器でも至近で攻撃出来る。判定ダイス+LVd
バレットワルツ 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
零距離射撃と組み合わせて使用し、攻撃力+LV×3
浸透撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
1シナリオLV回。ガード不可。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
1シナリオ1回。ダメージ+LV×10。判定ダイス-5個
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1シナリオ1回。戦闘不能時に使用しメインプロセスを得る。
鮮血の旋風 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 至近 5 吸血、120%
1シナリオLV回。対象を範囲選択に変更し、ダメージが1点でも入れば邪毒5を与える。

コンボ

零距離が俺の間合いだ

組み合わせ
スキルフォーカス零距離射撃バレットワルツ浸透撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
10
11+4+6+3
7+15+1d10
100%以上
4+4
10
11+4+8+3
7+18+1d10

ガード不可。1シナリオ2回/3回まで。必殺技のために浸透撃1回は残しておくこと。

この距離が致命の間合いだ

組み合わせ
スキルフォーカス零距離射撃バレットワルツ浸透撃マシラのごとく鮮血の旋風
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
4+-1
10
11+4+8+3
7+18+40+1d10

ガード不可。1シナリオ1回。鮮血の旋風は2回撃てるが撃つ機会は無いと思われる。

一応遠距離も殴れるが…

組み合わせ
スキルフォーカス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
11+4+6+3
7+1d10
100%以上
4
10
11+4+8+3
7+1d10

たぶん使わない

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
天空の隼 射撃 〈射撃〉 0 7 - 150m 感覚を指定。能力値+2、射撃攻撃の達成値+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 その他 エフェクトを組み合わせた射撃武器による射撃攻撃の達成値に+3、ダメージ+1d10
ウェポンケース 1 その他 武器をオートで準備できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 160 15 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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