“切り裂き公”八剣 戒斗
プレイヤー:串刺し公
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 176
- 体重
- 72
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGN市部長
- カヴァー
- 公務員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- サラマンダー
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +18
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 物心つく前に両親は事故で他界。6年ほど親戚や知人の間でたらい回しにされ、最終的に遠縁の親族が引き取り育ててくれた。 | |
---|---|---|
義理の両親 | ||
経験 | 親戚や知人の間でたらい回しにされた過去から人間に対して精神的な壁を感じている。 | |
心の壁 | ||
邂逅 | 彼女からオーヴァードとしての技術を叩き込まれた | |
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 少年は力を求めた。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | そこに意味はなく・・・ あるのは運命を呪った一人の少年の姿だった・・・ |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
義理の両親 | 信頼 | / | 不安 | 自分がゆういつ両親と呼べた存在。しかし、いつか捨てられてしまうのではないかと思っている。 | |||
教官 | 懐旧 | / | 不安 | 教官。それ以上でもそれ以下でもない。しかし、なぜか亡き両親と同じような雰囲気を感じる。覚えてるはず無いのに・・・ | |||
玉野椿 | 尊敬 | / | 不安 | 師匠。凄い人。手放しで尊敬する・・・ | |||
与儀大介 | 有為 | / | 不信感 | 彼は確かに優秀な教官だろう。しかし、何か不審ななにかがある。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
カスタマイズ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
炎の刃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する | |||||||||
インフィニティウエポン | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、以下のデータの装備を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−1する。 | |||||||||
揺るぎない心 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
バットステータスを[LV+1]個回復する。ただし、バットステータスの暴走は回復できない。 |
コンボ
カスタムメード(偽)
- 組み合わせ
- コンセントレイト+カスタマイズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
自分がGUNに入るキッカケを作った人が行った技を見様見真似で覚えた。
螺旋剣〜カラドボルグ〜
- 組み合わせ
- コンセントレイト+カスタマイズ+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
渦巻き貫く
煌めく日輪の剣〜ガラティーン〜
- 組み合わせ
- コンセントレイト+カスタマイズ+炎の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
それでも日輪は全てを照らす
災禍なる太陽が如き剣〜レーヴァテイン〜
- 組み合わせ
- コンセントレイト+カスタマイズ+炎の剣+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
災禍に沈め
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 8 | 130 | 0 | 0 | 148 | 0/148 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 9月22日 | ワールドエンドジュブナイル | 5+5+1+5+1+1 | ヒロヤ | hiro 栗田 串刺し公 |