ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木崎 颯馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アンデッドショット”木崎 颯馬(きさき そうま)

プレイヤー:もす

自由登録 基本ステージ
年齢
16
性別
男性
星座
身長
165
体重
54
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+3=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+163
未使用
74
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親と年の離れた大学生の姉がいる。弟(妹)がほしかった
安定した家庭
経験 中学1年にしてバスケ部のレギュラーを勝ち取った。クラスの人気者だった
小さな栄誉
欲望 こんな世界間違ってる。俺が変えてやる
世界を築く
覚醒 侵蝕値 蒼穹の種……いったい何なんだ
感染 14
衝動 侵蝕値 俺はいくら傷を負っても構わない。ただ、前に進むだけだ
自傷 16
その他の修正2刻銘+2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚7 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃16 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者(LM88) 侵蝕率119%以下でもジャーム化しない。経験点は100%を超えたものとして算出する。タイタス昇華時に「不利な効果を消す」「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を選択できない。ただしSロイスは除く。
固定 志島 雲里
固定・シナリオ アズール 執着 敵愾心 BL お前を殺して先へ行く
PC 佐栁 万悠

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の結界(1/1 EA83) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用。行動済にならずカバーリングする。1メインプロセス1回。
チェイストリガー(1/2 HR81) 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
自分の攻撃が命中した直後に使用。そのラウンドの間、対象の行動値を+[LV*5]する。1シーン1回
写真記憶(1/1 EA95) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶している。何年も前にちらりと見た程度の本の片隅に描かれた落書きすら覚えている。必要なら〈知覚〉で判定。
ウサギの耳(1/1 EA95) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
聴覚の指向性を高める。雑踏の中でも遠く離れたささやき声や針の落ちる音を聞くことができ、特定の音を聞き分けることができる。必要なら〈知覚〉で判定

コンボ

狙撃(ファイア)

組み合わせ
レッドテンペスト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(200m)
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
常時
7
10
16+5
22

HPを1d10失う。ダメージを与えた場合、以後、このラウンド中、受けるダメージ+2D

格闘(コンバット)

組み合わせ
キーンナイフ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(10m)
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
常時
7
10
16+5
5

装甲-5してダメージ算出。ダメージを与えた場合、以後、このラウンド中、受けるダメージ+2D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト(IA59) 35 射撃 〈射撃〉 0 22 300m この武器を使用したメインプロセスの終了時にHPを1d10失う。両手持ち。至近不可
キーンナイフ(IA122) 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5してダメージ算出
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース(IA42) 1 一般 指定:レッドテンペスト
いつでも使用できる。指定した武器を装備する。
ウェポンケース(IA42) 1 一般 指定:キーンナイフ
いつでも使用できる。指定した武器を装備する。
贋作王の秘本(IA86) 5 一般 七里靴を取得
七里靴(IA85) 20 一般 行動値+5、戦闘移動時に離脱可能
刻銘(インスクリプション)(IA151) 10 エンブレム/一般 射撃+3
レトロバイザー(IA64) 5 一般 射撃+2、行動値-2
加速する意志(アクセラレイテッド)(IA151) 35 エンブレム/一般 タイタス昇華により本来の効果の代わりにイニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でも行え、行っても行動済にならない。シナリオ1回。
コンビネーター(IA159) 15 エンブレム/一般 自分の攻撃によって対象に1点以上のダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の受ける攻撃のダメージ+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 50 34 125 0 219 74/293
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

間違った世界を変えるため、自ら暗い深みへと足を進めることを選んだ。
レネゲイド適正は低いが、死にものぐるいで努力し優秀な後輩たちに食らいついている。


○成長
・殲滅者or範囲射撃武器 アズールさんもガトリングしてたし取りたかったが泣く泣く諦めた。コンビネーターの効果を範囲にしたい。
・零距離射撃 経験点さえあるならメイン武器で撃ったほうが強い。でもメジャーエフェクトはないほうがいい。森
・クイックモーション・光芒の疾走 ブルーリボルトが必要なら
・射撃を伸ばすのが重くなってきたのでまたいい感じのアイテムを探さなければならない。武芸の達人は……考える。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 Outside April 85 しのはら めぐるさく
2 Outside Innocent 74 しのはら めぐるさく

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