“Dr. Caligari”
プレイヤー:さく
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ノイマン
- HP最大値
- +120=147
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +386
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 140 | |
| 侵蝕率基本値 | 140 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 6 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | 5 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 3 | 射撃 | 7 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
| 知識:レネゲイド | 5 | 情報:FH | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 悪意の伝染 | ― | P123:オート/自動成功/シーン/視界/いつでも使用可。このEロイスが使用されると、以降そのシーンには誰も登場できなくなる。 | ||||
| Eロイス | 拒絶の結界 | ― | LMp133:自分は30点以下のHPダメージを無効化する。ただし、31点以上のHPダメージは、そのすべてが適用される。また、自分が一度でもダメージを受けた場合、このEロイスはシーン終了時まで効果を失う。 | ||||
| Eロイス | 盾砕きの毒 | ― | LMp133:セットアップ/自動成功/シーン(選択)/視界/このEロイスが使用されたラウンド中、自分の攻撃に対してカバーリングを行った者は、そのメインプロセス終了時に侵蝕率が1D上昇する。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 支配者の瞳Ⅱ | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| EAp162:このエネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる。ラウンド中、対象が行うあらゆる判定の達成値+LV。侵蝕率でレベルアップなし | |||||||||
| 異形の転身 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| EAp65:戦闘移動(離脱可)1シナリオにLV回まで | |||||||||
| 加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| EAp161:イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。侵蝕率でレベルアップなし、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで | |||||||||
| 骨の銃 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| EAp69:シーン中、武器作成・装備 | |||||||||
| 形状変化:柔 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| EAp67:シーン中、自分のガード値+[LV×2] | |||||||||
| 堕落の爪 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| EAp151:そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃により1点でもHPダメージを受けたキャラクターは侵蝕率がLV点上昇する。侵蝕率でレベルアップなし | |||||||||
| うごめく弾丸 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| EAp66:1点でもHPダメージを与えた場合、バステ重圧付与。1シーンにLV回まで | |||||||||
| 埋め込み | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| EAp66:1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド中、対象が行うガードのガード値-[LV×3] | |||||||||
| 吸収 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| EAp67:1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド中、対象が行うあらゆる判定ダイス-LV個 | |||||||||
| ブレインハック | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 10 | ― | |
| EAp68:命中時バステ憎悪付与。憎悪の対象は自分がシーン内からひとりを選択する。1シーンに1回まで | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| EAp129:組み合わせた判定のC値-LV(下限値7) | |||||||||
| コンバットシステム:射撃 | 4 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| EAp90:ダイス[LV+1]個 | |||||||||
| スキルフォーカス:射撃 | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| EAp91:達成値+[LV×2] | |||||||||
| 抜き撃ち | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| EAp92:このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-[LV×2]個。1シーンに1回まで | |||||||||
| 餓鬼魂の使い | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| EAp66(使わない) | |||||||||
| 自動触手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| EAp67:自分のガード時に宣言。自分を攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージ。1ラウンドに1回まで | |||||||||
| デビルストリング | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| EAp68:オートアクション無効化。1シナリオにLV回まで | |||||||||
| 透過 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| EAp70:重圧時も使用可。自分へのHPダメージが算出された直後に使用。自分に適用される(予定の)HPダメージを0にする。1シナリオに1回まで | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| EAp94(使わない) | |||||||||
| 神出鬼没 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| EAp151 | |||||||||
| 生命増強 | 4 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| EAp162:最大HP+[LV×30]。侵蝕率でレベルアップなし | |||||||||
コンボ
セットアップ
- 組み合わせ
- 《支配者の瞳Ⅱ》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、トループが行うあらゆる判定の達成値+5
形態変化
- 組み合わせ
- 《骨の銃》《形状変化:柔》《堕落の爪》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器作成・装備/シーン中のガード値+10/1点でもHPダメージを与えたキャラクターの侵蝕率3点上昇
射撃
- 組み合わせ
- 《C:ノイマン》《コンバットシステム》《スキルフォーカス》+《ブレインハック》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 140%
- 6+5
- 7
- 7+5
- 10
- 6+5
射撃攻撃
1ラウンド目に《加速する刻》で攻撃。このとき《ブレインハック》を使う
+適宜《うごめく弾丸》《埋め込み》《吸収》
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 骨の銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 10 | ― | 20m | EAp69(IA不適用) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 21
| 495
| 0
| 0
| 516
| 0/516
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 386 |