ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Dr. Caligari” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Dr. Caligari”

プレイヤー:さく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
+120=147
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-406
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正140
侵蝕率基本値140

能力値

肉体2 感覚6 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正5 その他修正 その他修正
白兵3 射撃7 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:レネゲイド5 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 悪意の伝染 P123:オート/自動成功/シーン/視界/いつでも使用可。このEロイスが使用されると、以降そのシーンには誰も登場できなくなる。
Eロイス 拒絶の結界 LMp133:自分は30点以下のHPダメージを無効化する。ただし、31点以上のHPダメージは、そのすべてが適用される。また、自分が一度でもダメージを受けた場合、このEロイスはシーン終了時まで効果を失う。
Eロイス 盾砕きの毒 LMp133:セットアップ/自動成功/シーン(選択)/視界/このEロイスが使用されたラウンド中、自分の攻撃に対してカバーリングを行った者は、そのメインプロセス終了時に侵蝕率が1D上昇する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
支配者の瞳Ⅱ 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
EAp162:このエネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる。ラウンド中、対象が行うあらゆる判定の達成値+LV。侵蝕率でレベルアップなし
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
EAp65:戦闘移動(離脱可)1シナリオにLV回まで
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EAp161:イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。侵蝕率でレベルアップなし、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで
骨の銃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EAp69:シーン中、武器作成・装備
形状変化:柔 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
EAp67:シーン中、自分のガード値+[LV×2]
クイックモーション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
EAp90:マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動をひとつ行う。1シーンにLV回まで(コンボの都合上追加)
堕落の爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EAp151:そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃により1点でもHPダメージを受けたキャラクターは侵蝕率がLV点上昇する。侵蝕率でレベルアップなし
うごめく弾丸 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
EAp66:1点でもHPダメージを与えた場合、バステ重圧付与。1シーンにLV回まで
埋め込み 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EAp66:1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド中、対象が行うガードのガード値-[LV×3]
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EAp67:1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド中、対象が行うあらゆる判定ダイス-LV個
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
EAp68:命中時バステ憎悪付与。憎悪の対象は自分がシーン内からひとりを選択する。1シーンに1回まで
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
EAp129:組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
コンバットシステム:射撃 4 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
EAp90:ダイス[LV+1]個
スキルフォーカス:射撃 3 メジャーアクション 効果参照 2
EAp91:達成値+[LV×2]
抜き打ち 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EAp92:このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-[LV×2]個。1シーンに1回まで
餓鬼魂の使い 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
EAp66(使わない)
自動触手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EAp67:自分のガード時に宣言。自分を攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージ。1ラウンドに1回まで
デビルストリング 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
EAp68:オートアクション無効化。1シナリオにLV回まで
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
EAp70:重圧時も使用可。自分へのHPダメージが算出された直後に使用。自分に適用される(予定の)HPダメージを0にする。1シナリオに1回まで
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
EAp94(使わない)
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EAp151
生命増強 4 常時 自身 至近
EAp162:最大HP+[LV×30]。侵蝕率でレベルアップなし

コンボ

形態変化

組み合わせ
《骨の銃》《形状変化:柔》《クイックモーション》《堕落の爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成・装備/シーン中のガード値+10/クイックモーションで戦闘移動/1点でもHPダメージを与えたキャラクターの侵蝕率3点上昇

射撃

組み合わせ
《C:ノイマン》《コンバットシステム》《スキルフォーカス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+5
7
7+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 10 20m EAp69(IA不適用)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 515 0 0 536 -406/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット