ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷の荊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷の荊

プレイヤー:オディポン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
オプショナル
オルクス
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
2 1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:ジュラシックレコード

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 3
対象に1点でもHPダメージを与えたら[lv×2]m移動させる 縮地バックスタブでアドを取るために氷の荊吹き飛ばしギミックを採用
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-1(7) いつも大変お世話になっております
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
お題の前提エフェクト。こいつ最大で取るの流石に渋すぎんか...?ってなるのでトライブリードにする必要があったんですね 移動を行う直前に使用 シーンの任意の場所に移動できるようになる シナリオlv回
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
今回のお題エフェクト。効果は強いが前提エフェクトがいまいちなので経験点効率は係数5のくせにそこまで良くない。かなしい 縮地を使用したメインプロセスの攻撃力を+[lv×5] 基本浸食率に+4
氷の荊 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
今回のコンセプト。これがあるから毎ターン縮地を使用する意味が生まれます。 そのラウンド間自身のエンゲージから移動して離れた任意のキャラクターはHPをlvD失う

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 火が怖くなる
基本侵蝕率+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 125 0 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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