“白手袋”武藤 凪紗
プレイヤー:ちぇりお
「降参するなら早めによろしくね?力加減はあんまり得意じゃないからさ」
- 年齢
- 24
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 165
- 体重
- 普通
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN本部エージェント
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- エグザイル
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +5=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +154
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 今でも時々思い出す。平凡だったけど私は幸せだった | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | それもある日突然消えてしまった。日常は薄氷の上に成り立っている事も、それが珍しい事ではない事も初めて知った。 | |
喪失 | ||
邂逅 | 私は強くなって皆の日常を守りたい。それが残された私の責務だから。私を助けてくれたあの人の分も | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | あの時には戻れないけど、もう私はあの時の無力な自分じゃない。 |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 憎い、運命の不条理が、笑いながら他人を傷付ける奴が。 |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 6 | 蜘蛛の巣、ロックンロールビート |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | +4=13 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 破壊者 | ― | |||||
Dロイス | 蜘蛛の子 | ― | |||||
ホーロロ | 庇護 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
狂騒の旋律 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | ||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | 2 | ||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 5 | 100% | ||||
ロックンロールビート | 5 | 常時 | ― | ||||||
骨の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | ― | 自身 | 3 | |||
死招きの爪 | 3 | マイナーアクション | 3 | リミット | |||||
反撃の旋風 | 4 | オートアクション | 8 | 120% | |||||
自在刃 | 1 | マイナーアクション | 2 | ||||||
ラウンド中白兵攻撃に素手のガード値を+する。ガードが行えなくなる。 | |||||||||
歪んだ腕 | 1 | オートアクション | 7 | 120% | |||||
行動値0で未行動状態になる | |||||||||
異世界の因子 | 1 | オートアクション | 5 | 80% | |||||
シーン内で使用されたエフェクトをレベル1で取得 | |||||||||
吼え猛る爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 2 | |||||
デビルストリング | 1 | オートアクション | 6 | ||||||
コンボ
斃れるまでブン殴るッッッ!
- 組み合わせ
- 一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 10
- 13+10
- 35+1d10
- 100%以上
- 4+2
- 10
- 13+10
- 41+1d10
- 4
高速で敵の眼前に踏み込んでから、武術でいう発勁の技術を利用した突きを連発する。
硬く強く靭やかに!
- 組み合わせ
- 骨の剣+死招きの爪+自在刃
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 35
- 100%以上
- 41
腕の構造、強度を殴る事に適した形へ意のままに作り替える。
ギアを上げる!
- 組み合わせ
- ライトスピード
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
私達の意志は誰にも阻めない!
- 組み合わせ
- 狂騒の旋律
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
為すべき事を成すために!
- 組み合わせ
- 歪んだ腕
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
やられた分はやり返す!
- 組み合わせ
- 反撃の旋風
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
私の戦う理由は…!
- 組み合わせ
- 異世界の因子
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
邪魔はさせない!
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN | 1 | ||||
コネ:用心への貸し | 1 | ||||
デモンズシード | |||||
アップグレード | 5 | 指定した武器の攻撃力+3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
19 | 260 | 5 | 0 | 284 | 0/284 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「一人でも多くの人が笑える未来を掴み取る為に!」
「ほら、任務も成功して皆無事だったんだから、笑って笑って!まあ、夢中になって戦ってたから、少し後片付けとか度外視してた気もするけど。」
「え、帰投後に司令部に来い?…(・ω・)」
「優しかった家族も、仲の良かった友人も、助けてくれた人も全て私を残して居なくなってしまった。あんな思いをする人を無くす為に、私は強くならなくてはいけないの。」
「テレーズ評議員には本当に感謝してる。色々と立場とか面倒だけど、本部では経験も情報も勉強できる事も多いから。…それはそれとして、私人としてはちっちゃいのに賢くて可愛くていい子なのよねぇ。何とかプライベートでも御近づきになれないかしら」
「…作戦立案の書類作成とか人員配置とか、苦手でも頑張ったんだけどなー…。はあ、鬱だ。もう生きていけない」
履歴
⚪UGN本部エージェント。日本支部からの叩き上げのエージェントで自ら志願し、テレーズ・ブルムの推薦により本部に移籍してきた。日本支部時代では玉野椿と共に訓練を積んでいた時があり、今も交流がある。
⚪一般家庭の生まれであり、レネゲイドとはなんの関わりもない人生だったが、幼少期に起こった事件により覚醒、そのまま事件の担当支部に引き取られ、本人の希望によりエージェントとしての訓練を受ける。
⚪強い使命感を持ち、努力を惜しまない性格。仲間を人一倍気をかけるお節介な部分があるが、向こう見ずな所があり、熱くなると回りが見えなくなるのが玉に瑕
⚪得意分野は機動集団戦、構造物の破壊、敵地侵入からの破壊工作、奇襲等。自身の体内のカルシウムを操作して身体構造を硬質・最適化させ、ハヌマーン能力の速度を用いた連撃を得意とする。その際硬質化した部分の体表は白く変色し、白い手袋を着けているように見える。一見して戦場に似つかわしくない姿であり、実際強力な能力ではないが、彼女はたゆまぬ能力修練と格闘技術、人間構造力学の応用によって兵器に匹敵する破壊を行う事が可能である。
⚪能力の都合上、体内のカルシウムを大量に使用する必要があり、体内メカニズムとの関連は不明だが、欠乏状態で精神的なショックを受けると著しい躁鬱を発生する事がある。要するに感情の触れ幅が大きい。躁状態では身体能力の向上が見られる。ハヌマーン能力によって仲間への高揚状態の伝播も可能だが、副作用によって能力の暴走の可能性もある諸刃の剣である。鬱状態では普段の態度から打って変わってネガティブ思考になる。面倒くさい。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
24 | |||||
2021/11/22 | amber-mirage | 130 |