ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ポロン・サジッタ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クリムゾンシューター”ポロン・サジッタ

プレイヤー:galoud

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
162
体重
50.3
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+237
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 太陽はいつでも彼女を見守っている
天の眼差し
経験 12宮(Xレア...)神のレネゲイドビーイングで構成されたヒーローチーム
ドリームチーム
邂逅/欲望 昔は色々あったけど今はレオナちゃんとは仲良し
幼馴染
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正18
侵蝕率基本値51

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:必中の弓
仲間 CoZ12のメンバー 連帯感 嫉妬
幼馴染 レオナ・ライクブーム 庇護 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv 侵蝕率でレベルアップしない 基本侵蝕率+5
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間、精神を使用した判定の達成値+Lv×2
原初の黄:狂騒の旋律 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 5
基本侵蝕+3(黄) ラウンド中、対象の攻撃力+Lv×3 対象は暴走を受ける 効果拒否可能 自身が暴走なら侵蝕値+2
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
判定を精神で行える 1R1回
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃の攻撃力+Lv×2
アマテラス 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
炎の刃と組み合わせ 攻撃の攻撃力を+Lv×4 ダイスー2
拡散する影 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
ダイス-(精神以下の任意の個数) 達成値+(減らしたダイスの数)×Lv
原初の黒:マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
攻撃力+LV×5 1シナリオ3回まで 基本侵蝕地+3(黒)
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロールの直前に使用 ダメ+LvD 1R1回
プラズマカッター 1
虚なる軍団 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 4 100%
無形の影と組み合わせ 範囲化 ダメージ+2D 1シナリオLv回
原初の紫:妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
基本侵蝕値+4 ダイスを一個出目10にする
氷熱の軍団 5 イニシアチブプロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 10 120
ラウンド中攻撃力+lv×4
原初の赤:零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 3
ダイス+Lv 射程至近になる。至近を殴れるようになる。 基本侵蝕値+3
喰われし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
オーヴァードに1点でもダメージを与えたら使用。シーン間攻撃力+Lv×3 1シーン1回
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+Lv×4 判定ダイス-2

コンボ

バーニングサン

組み合わせ
武器:必中の弓 エフェクト:オリジン:レジェンド 無形の影 コンセントレイト:ウロボロス 炎の刃 アマテラス
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+侵蝕率
8
7+20
33
100%以上
4+侵蝕率
7
7+22
39

初回のみ侵蝕値+2

私の弓から逃れられると思った?

大地焦ス終焉ノ弓矢

組み合わせ
武器:必中の弓 エフェクト:オリジン:レジェンド 無形の影 コンセントレイト:ウロボロス 炎の刃 アマテラス 拡散する影 原初の黒:マスヴィジョン フェイタルヒット クロスバースト 虚ろなる軍団
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
33
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+侵蝕率
7
7+38
75+6D
160%以上
4+侵蝕率
7
7+44
90+7D

オリジンを発動していない場合侵蝕値+2

龍神の弓、天馬の矢、戦いの嵐を鎮めよ!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 0 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 攻撃の判定の達成値+10 エフェクトによるダイスペナルティを受けない 両手持ち 至近不可 命中しなかった場合暴走になる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス バックトラック時侵蝕率-10
特異体 20 フェイタルヒットLv1取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 332 20 0 367 0/367
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿:バトスピのポロン・サジータ
神話に出てくる太陽神がレネゲイドビーイングとなった姿である。
高校生として学業に励む傍ら、CoZ12というヒーローチームのリーダーとして活動している。
幼馴染のレオナとは、神話上での因縁はあるものの、現在は仲良く過ごしている。
また、コンビとしての相性も良く、頻繁に一緒に活動をしている。
弓の扱いに長けており、彼女の矢から逃れられた人はいないとか。

原初の黄は調整枠です。周りにリアクションを使う人がいたら変えます。

履歴

神話の概要
太陽龍が昼しか存在しない世界を作るため、夜しか存在しない世界を作ろうとする月光龍と争っていた。
これら2体は戦争の最中に太陽神龍と月光神龍に進化し、旅団の摩天楼にて直接対決に至る。
世界が昼と夜に二分され、互いに太陽と月に変貌し激突。
両者は相打ちになり、周囲に大爆発が起き、一部の世界やそこに生きるものたちも大爆発に呑まれ消滅していった。
その後天文学者リリアの働きにより、リリア・太陽神龍・月光神龍の三者が邂逅。
リリアは太陽と月が共存する世界、すなわち昼と夜で一日とする世界の創造に賛同し、お互い和解するのであれば、再び命を与え十二宮の神として復活させると2体に提案。
2体は互いの力を認め、この提案を承諾し、白羊樹神を中心とした10体の光導神の力により、光龍騎神と獅機龍神として生まれ変わった。
12体の光導神が揃ったことでマザーコアが出現し、世界の再生が始まった。
間もなく世界には太陽と月がそれぞれ姿を現す世界になり、光導神たちは長い眠りについた。

参考(というか固有名詞以外そのまんま)
https://dic.pixiv.net/a/%E5%85%89%E9%BE%8D%E9%A8%8E%E7%A5%9E%E3%82%B5%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3#h2_2
元ネタ
https://batspi.com/index.php?%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BF
幼馴染元ネタ
https://batspi.com/index.php?%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%A0
幼馴染元ネタの元ネタ
https://batspi.com/index.php?%E7%8D%85%E6%A9%9F%E9%BE%8D%E7%A5%9E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%B4%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%AA
CoZ12
https://batspi.com/index.php?CoZ12
神話関係
https://wikiwiki.jp/background/%E4%BA%A4%E6%B8%89%E4%BA%BA%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%89%8B%E8%A8%98

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 52
1 11/25 CP第一回 35 田村
12/9 cp2回 150

チャットパレット