“プランナー”都築京香
プレイヤー:SKIRA
- 年齢
- 原初
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 168cm
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイング
- カヴァー
- FH日本支部支部長/リエゾンロード
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +90=138
- 常備化ポイント
- 68
- 財産ポイント
- 68
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -3993
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 主なる神は人から取ったあばら骨でひとりの女を造り、人のところへ連れてこられた。そのとき、人は言った。「これこそ、ついにわたしの骨の骨、/わたしの肉の肉。男から取ったものだから、/これを女と名づけよう」。 | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | FH日本支部戦闘部隊部長"マスターレイス"日下部 仁によって殺害されたはずだが、何事もなかったように再び姿を現した。 | |
| 死と再生 | ||
| 邂逅 | 女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。 | |
| 助け手 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | かくして人はその父と母を離れて、妻と結び合い、一体となるのである。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 171 | |
| 侵蝕率基本値 | 200 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 6 | 精神 | 12 | 社会 | 18 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 8 | 成長 | 6 | 成長 | 5 | 成長 | 16 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 8 | 射撃 | RC | 15 | 交渉 | 12 | |
| 回避 | 知覚 | 意志 | 8 | 調達 | 16 | ||
| 知識:レネゲイド | 99 | 情報:FH | 34 | ||||
| 知識:遺産 | 30 | 情報:裏社会 | 25 | ||||
| 情報:UGN | 12 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 原初の▂▛▞▚ | ― | あなたはシンドローム、制限に関係なくあらゆるデータを、いつでも取得、使用できる。このDロイスは13個分として扱う。 | ||||
| Dロイス | "計画者" | ― | このキャラクターのあらゆる判定の達成値に、+[プラン完成度]する。このDロイスは10個分として扱う。 | ||||
| Dロイス | 起源種 | ― | 起源種侵蝕率効果表を使用。 | ||||
| Dロイス | 古代種 | ― | 古代種専用エフェクトを一つLV1で取得、また古代種専用エフェクトを取得できるように。 | ||||
| Dロイス | 無情なる記憶 | ― | オートアクションで使用できる。死亡しているキャラクターを任意のエンゲージに未行動で登場させる。このDロイスは1シーンに3回まで使用できる。このDロイスは3個分として扱う。 | ||||
| Dロイス | セカンド・シフト | ― | 使用済み。 | ||||
| ??? | ??? | / | |||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | |||||||
| 加速する刻Ⅰ | 5 | オートアクション | |||||||
| 加速する刻Ⅱ | 5 | オートアクション | |||||||
| イモータルライフ | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | Dロイス | |
| LM115。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。シナリオ1回。 | |||||||||
| リプレッション | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 0 | Dロイス | |
| LM116。対象の侵蝕率を25%以下の任意の点数減少する。その後、減少させた侵蝕率と同じだけこのキャラクターの侵蝕率が上昇する。効果に同意する対象にしか使用できない。対象変更不可。シナリオ1回。 | |||||||||
| ディファインセルフ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| HM119。重圧中でも使用可。 | |||||||||
| ショックアブソーブ | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA130。HPダメージを求めるタイミングで使用する。このキャラクターが受ける(予定の)HPダメージを-LV*5する。シナリオ1回。 | |||||||||
| ヴァイタルアップ | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA129。このキャラクターのHPを+[現在の侵蝕率△100]する。上限を超えても良い。シナリオ1回。 | |||||||||
| リフレッシュ | 5 | オートアクション | 0 | ||||||
| EA132。重圧中でも使用可。受けている暴走以外のBSをLv個回復する。シナリオ1回。 | |||||||||
| アベンジストライク | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 0 | 120% | |
| HM32。このキャラクターにHPダメージが適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はこのキャラクターが受けたダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。シナリオ1回。 | |||||||||
| パーフェクトサクセス | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 0 | 120% | |
| EA132。あらゆる判定に組合わせることができる。組合わせた判定のC値△Lv(下限7)する。シナリオ1回。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 0 | ― | |
| EA129。C値△Lv(下限7) | |||||||||
| リフレックス:ノイマン | 5 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA132。C値△Lv(下限7) | |||||||||
| 生き字引 | 3 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA89。すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、情報収集のダイス+3個する。 | |||||||||
| 急所狙い | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 0 | ― | |
| EA90。組合わせた攻撃の攻撃力+14。 | |||||||||
| コンバットシステム:白兵 | 7 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 0 | ― | |
| EA90。このエフェクトを組合わせた判定のダイスを+8個する。 | |||||||||
| 抜き打ち | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 0 | ― | |
| EA92。このエフェクトに対するドッジの判定ダイス△10個。この時、装備する武器を変更しても良い。シーン1回。 | |||||||||
| コントロールソート:白兵 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 0 | ― | |
| EA90。このエフェクトを組合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
| アドヴァイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 0 | ― | |
| EA89。次に対象が行うメジャーアクションのC値△1(下限6)し、判定ダイス+3個。 | |||||||||
| アナライズ | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA89。組合わせたドッジのダイス+3個。 | |||||||||
| プロファイリング | 3 | 0 | |||||||
| EA95。 | |||||||||
| 天性のひらめき | 3 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 0 | ― | |
| EA92。あらゆる能力値判定・技能判定に組合わせることができる。その判定のC値△Lv(下限7)。戦闘中不可。 | |||||||||
| 知識の泉 | 3 | メジャーアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 0 | ― | |
| EA91。組合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。戦闘中不可。 | |||||||||
| 以下モードB | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 0 | ― | |
| EA129。C値△Lv(下限7) | |||||||||
| リフレックス:サラマンダー | 5 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA132。C値△Lv(下限7) | |||||||||
| イオノクラフト | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA37。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+8Mする。 | |||||||||
| 雷の加護 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA37。そのメインプロセスの間、組合わせた判定のダイス+4個。 | |||||||||
| 加速装置 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA38。ラウンド中、あなたの【行動値】を+16する。 | |||||||||
| 焦熱の弾丸 | 14 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| LV+2攻撃 | |||||||||
| 雷神の鎚 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 0 | ― | |
| EA41。「攻撃力:+6」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シナリオLv回。 | |||||||||
| フルインストール | 7 | イニシアチブ | ― | ― | 自身 | 至近 | 0 | 100% | |
| EA41。他エフェクトと組合わせ不可。そのラウンド中、あらゆる判定のダイス+12個する。シナリオ1回。 | |||||||||
| 自爆装置 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 0 | 120% | |
| EA42。重圧中でも使用可。HPが0となった直後に使用する。対象に6DのHPダメージを与える。命中判定はなく、対象はリアクションを行うことができない。シナリオ1回。 | |||||||||
| 氷の塔 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 0 | ― | |
| EA106。「攻撃力:+9」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。 | |||||||||
| 炎の加護 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA108。そのメインプロセスの間、判定のダイス+4個。 | |||||||||
| 氷雪の守護 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA108。対象にHPダメージが適用される直前に使用。受ける(予定の)ダメージを△5D点する。ラウンド1回。 | |||||||||
| 以下モードC | |||||||||
| コンセントレイト:キュマイラ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 0 | ― | |
| EA129。C値△Lv(下限7) | |||||||||
| リフレックス:エンジェルハィロゥ | 1 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA132。C値△Lv(下限7) | |||||||||
| イージスの盾 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA57。ガードを行う際に宣言。ガード値+4D。 | |||||||||
| 歴戦の獣牙 | 7 | マイナーアクション | |||||||
| 《一角鬼》か《破壊の爪》と組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの効果中、あなたの素手の攻撃力をさらに+[LV×3]する。 | |||||||||
| 破壊の爪 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA59。素手のデータ変更。 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 獣の王 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 0 | 100% | |
| EA61。組合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。シナリオ1回。 | |||||||||
| 獣の力 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 0 | ― | |
| EA58。攻撃力+14。 | |||||||||
| 陽炎の衣 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA21。隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。シーン4回。敵とエンゲージしていてもこの効果で隠密状態になれる。 | |||||||||
| 見えざる死神 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ||||
| あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個し、その攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 | |||||||||
| 主の右腕 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 0 | ― | |
| EA22。攻撃力+8。 | |||||||||
| 神の眼 | 4 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA21。このエフェクトを組合わせた判定でドッジを行える。 | |||||||||
| 吹き飛ばし | 2 | メジャーアクション | 単体 | ||||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。 | |||||||||
| ピンポイントレーザー | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 0 | ― | |
| EA24。装甲値無視。攻撃力△1。 | |||||||||
| 鏡の盾 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 0 | 100% | |
| EA25。HPダメージを適用した直後に使用。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はこのキャラクターが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。(最大80点まで)。シナリオ1回。 | |||||||||
| 以下モードD | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 0 | ― | |
| EA129。C値△Lv(下限7) | |||||||||
| リフレックス:モルフェウス | 5 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA132。C値△Lv(下限7) | |||||||||
| インフィニティウエポン | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA81。シーン中武器を作成し装備する。 | |||||||||
| カスタマイズ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 0 | ― | |
| EA82。組合わせた判定のダイスを+4個する。 | |||||||||
| レインフォース | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | ― | 0 | ― | |
| EA85。組合わせた攻撃の攻撃力+8する。 | |||||||||
| ダブルクリエイト | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
| EA84。エフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 | |||||||||
| クリスタライズ | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 0 | 100% | |
| EA85。組合わせた攻撃の攻撃力+12。装甲値無視。シナリオ3回。 | |||||||||
| ギガノトランス | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 0 | 120% | |
| EA86。組合わせた行動の対象をシーン(選択)に射程を視界に変更する。シーン1回。 | |||||||||
| 一閃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 0 | ― | |
| EA73。組合わせた場合、全力攻撃を行ったあとに白兵攻撃を行う。 | |||||||||
| さらなる波 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 0 | ― | |
| EA75。組合わせた攻撃の攻撃力を+8する。 | |||||||||
| ブレインシェイク | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 0 | ― | |
| EA77。組合わせた攻撃が命中した場合、対象にBSの放心を与える。 | |||||||||
| 神速の鼓動 | 4 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 0 | 120% | |
| EA78。あらゆる技能と組合わせることができる。このエフェクトの組合わせた対象をシーン(選択)に射程を視界に変更する。シナリオ1回。 | |||||||||
| 神殺す刃 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| アーキタイプ:近接武器を生成 | |||||||||
| 高速分身 | 2 | セットアッププロセス | |||||||
コンボ
試しの一撃
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《急所狙い》《コンバットシステム:白兵》《コントロールソート:白兵》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 侵蝕固定
- 12+8
- 8
- 8
- {W}+14
- 12+8
悪魔の演算
- 組み合わせ
- 《リフレックス:ノイマン》《アナライズ》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 侵蝕固定
- 8+3
- 8
- 8+3
夜明けの光球
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:サラマンダー》《雷神の鎚》《氷の塔》+焦熱の弾丸
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 侵蝕固定
- 12
- 15
- 6+21+16
- 12
同エンゲージ不可
始原の爪牙
- 組み合わせ
- 《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《陽炎の衣》《歴戦の獣牙》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
素手のデータ変更+戦闘移動(離脱可能封鎖無視)+隠密
生命の盾
- 組み合わせ
- 《リフレックス:エンジェルハィロゥ》《神の眼》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 侵蝕固定
- 6
- 7
- 6
混沌の一撃
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《見えざる死神》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 侵蝕固定
- 8+7
- 9
- 8
- 21+14+{W}
- 8+7
隠密状態のみ使用可
終焉の双刀
- 組み合わせ
- 《神殺す刃》《LO:A》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
25の武器2つ作成
終末の斬撃
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 侵蝕固定
- 6
- {W}+{W}
- 6
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーキタイプ:近接武器 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 3 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 双刃のイデア |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 430
| 1508
| 2185
| 0
| 0
| 4123
| -3993/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 |