ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

都築京香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“プランナー”都築京香つづききょうか

プレイヤー:SKIRA

年齢
原初
性別
星座
不明
身長
168cm
体重
不明
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
FH日本支部支部長/リエゾンロード
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+90=138
常備化ポイント
68
財産ポイント
68
行動値
24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+0
未使用
-3993
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 主なる神は人から取ったあばら骨でひとりの女を造り、人のところへ連れてこられた。そのとき、人は言った。「これこそ、ついにわたしの骨の骨、/わたしの肉の肉。男から取ったものだから、/これを女と名づけよう」。
待ち望まれた子
経験 FH日本支部戦闘部隊部長"マスターレイス"日下部 仁によって殺害されたはずだが、何事もなかったように再び姿を現した。
死と再生
邂逅 女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。
助け手
覚醒 侵蝕値 かくして人はその父と母を離れて、妻と結び合い、一体となるのである。
命令 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正171
侵蝕率基本値200

能力値

肉体8 感覚6 精神12 社会18
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長8 成長6 成長5 成長16
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC15 交渉12
回避 知覚 意志8 調達16
知識:レネゲイド99 情報:FH34
知識:遺産30 情報:裏社会25
情報:UGN12

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 原初の▂▛▞▚ダイナスト あなたはシンドローム、制限に関係なくあらゆるデータを、いつでも取得、使用できる。このDロイスは13個分として扱う。
Dロイス "計画者"プランナー このキャラクターのあらゆる判定の達成値に、+[プラン完成度]する。このDロイスは10個分として扱う。
Dロイス 起源種 起源種侵蝕率効果表を使用。
Dロイス 古代種 古代種専用エフェクトを一つLV1で取得、また古代種専用エフェクトを取得できるように。
Dロイス 無情なる記憶ハートレスメモリー オートアクションで使用できる。死亡しているキャラクターを任意のエンゲージに未行動で登場させる。このDロイスは1シーンに3回まで使用できる。このDロイスは3個分として扱う。
Dロイス セカンド・シフト第二次変異 使用済み。
??? ???

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 3 常時
加速する刻Ⅰ 5 オートアクション
加速する刻Ⅱ 5 オートアクション
イモータルライフ 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 0 Dロイス
LM115。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。シナリオ1回。
リプレッション 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 0 Dロイス
LM116。対象の侵蝕率を25%以下の任意の点数減少する。その後、減少させた侵蝕率と同じだけこのキャラクターの侵蝕率が上昇する。効果に同意する対象にしか使用できない。対象変更不可。シナリオ1回。
ディファインセルフ 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 0
HM119。重圧中でも使用可。
ショックアブソーブ 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 0
EA130。HPダメージを求めるタイミングで使用する。このキャラクターが受ける(予定の)HPダメージを-LV*5する。シナリオ1回。
ヴァイタルアップ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 0
EA129。このキャラクターのHPを+[現在の侵蝕率△100]する。上限を超えても良い。シナリオ1回。
リフレッシュ 5 オートアクション 0
EA132。重圧中でも使用可。受けている暴走以外のBSをLv個回復する。シナリオ1回。
アベンジストライク 5 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 0 120%
HM32。このキャラクターにHPダメージが適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はこのキャラクターが受けたダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。シナリオ1回。
パーフェクトサクセス 5 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 120%
EA132。あらゆる判定に組合わせることができる。組合わせた判定のC値△Lv(下限7)する。シナリオ1回。
コンセントレイト:ノイマン 5 メジャーアクション シンドローム 0
EA129。C値△Lv(下限7)
リフレックス:ノイマン 5 リアクション シンドローム 自身 至近 0
EA132。C値△Lv(下限7)
生き字引 3 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 0
EA89。すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、情報収集のダイス+3個する。
急所狙い 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 0
EA90。組合わせた攻撃の攻撃力+14。
コンバットシステム:白兵 7 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 0
EA90。このエフェクトを組合わせた判定のダイスを+8個する。
抜き打ち 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 0
EA92。このエフェクトに対するドッジの判定ダイス△10個。この時、装備する武器を変更しても良い。シーン1回。
コントロールソート:白兵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 0
EA90。このエフェクトを組合わせた判定は【精神】で判定を行える。
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 0
EA89。次に対象が行うメジャーアクションのC値△1(下限6)し、判定ダイス+3個。
アナライズ 3 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 0
EA89。組合わせたドッジのダイス+3個。
プロファイリング 3 0
EA95。
天性のひらめき 3 メジャーアクション 0
EA92。あらゆる能力値判定・技能判定に組合わせることができる。その判定のC値△Lv(下限7)。戦闘中不可。
知識の泉 3 メジャーアクション 【精神】 0
EA91。組合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。戦闘中不可。
以下モードB
コンセントレイト:サラマンダー 5 メジャーアクション シンドローム 0
EA129。C値△Lv(下限7)
リフレックス:サラマンダー 5 リアクション シンドローム 自身 至近 0
EA132。C値△Lv(下限7)
イオノクラフト 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 0
EA37。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+8Mする。
雷の加護 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 0
EA37。そのメインプロセスの間、組合わせた判定のダイス+4個。
加速装置 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 0
EA38。ラウンド中、あなたの【行動値】を+16する。
焦熱の弾丸 14 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
LV+2攻撃
雷神の鎚 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 0
EA41。「攻撃力:+6」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シナリオLv回。
フルインストール 7 イニシアチブ 自身 至近 0 100%
EA41。他エフェクトと組合わせ不可。そのラウンド中、あらゆる判定のダイス+12個する。シナリオ1回。
自爆装置 7 オートアクション 自動成功 範囲 至近 0 120%
EA42。重圧中でも使用可。HPが0となった直後に使用する。対象に6DのHPダメージを与える。命中判定はなく、対象はリアクションを行うことができない。シナリオ1回。
氷の塔 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 0
EA106。「攻撃力:+9」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。
炎の加護 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 0
EA108。そのメインプロセスの間、判定のダイス+4個。
氷雪の守護 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 0
EA108。対象にHPダメージが適用される直前に使用。受ける(予定の)ダメージを△5D点する。ラウンド1回。
以下モードC
コンセントレイト:キュマイラ 1 メジャーアクション シンドローム 0
EA129。C値△Lv(下限7)
リフレックス:エンジェルハィロゥ 1 リアクション シンドローム 自身 至近 0
EA132。C値△Lv(下限7)
イージスの盾 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 0
EA57。ガードを行う際に宣言。ガード値+4D。
歴戦の獣牙 7 マイナーアクション
《一角鬼》か《破壊の爪》と組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの効果中、あなたの素手の攻撃力をさらに+[LV×3]する。
破壊の爪 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 0
EA59。素手のデータ変更。
ハンティングスタイル 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 0
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
獣の王 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 0 100%
EA61。組合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。シナリオ1回。
獣の力 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 0
EA58。攻撃力+14。
陽炎の衣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 0
EA21。隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。シーン4回。敵とエンゲージしていてもこの効果で隠密状態になれる。
見えざる死神 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決
あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個し、その攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
主の右腕 4 メジャーアクション シンドローム 対決 0
EA22。攻撃力+8。
神の眼 4 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 0
EA21。このエフェクトを組合わせた判定でドッジを行える。
吹き飛ばし 2 メジャーアクション 単体
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。
ピンポイントレーザー 4 メジャーアクション シンドローム 対決 0
EA24。装甲値無視。攻撃力△1。
鏡の盾 4 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 0 100%
EA25。HPダメージを適用した直後に使用。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はこのキャラクターが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。(最大80点まで)。シナリオ1回。
以下モードD
コンセントレイト:モルフェウス 5 メジャーアクション シンドローム 0
EA129。C値△Lv(下限7)
リフレックス:モルフェウス 5 リアクション シンドローム 自身 至近 0
EA132。C値△Lv(下限7)
インフィニティウエポン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 0
EA81。シーン中武器を作成し装備する。
カスタマイズ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 0
EA82。組合わせた判定のダイスを+4個する。
レインフォース 4 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 0
EA85。組合わせた攻撃の攻撃力+8する。
ダブルクリエイト 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 0
EA84。エフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
クリスタライズ 4 メジャーアクション シンドローム 対決 0 100%
EA85。組合わせた攻撃の攻撃力+12。装甲値無視。シナリオ3回。
ギガノトランス 4 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 0 120%
EA86。組合わせた行動の対象をシーン(選択)に射程を視界に変更する。シーン1回。
一閃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 0
EA73。組合わせた場合、全力攻撃を行ったあとに白兵攻撃を行う。
さらなる波 4 メジャーアクション シンドローム 対決 0
EA75。組合わせた攻撃の攻撃力を+8する。
ブレインシェイク 4 メジャーアクション シンドローム 対決 0
EA77。組合わせた攻撃が命中した場合、対象にBSの放心を与える。
神速の鼓動 4 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 0 120%
EA78。あらゆる技能と組合わせることができる。このエフェクトの組合わせた対象をシーン(選択)に射程を視界に変更する。シナリオ1回。
神殺す刃 3 マイナーアクション
アーキタイプ:近接武器を生成
高速分身 2 セットアッププロセス

コンボ

試しの一撃

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《急所狙い》《コンバットシステム:白兵》《コントロールソート:白兵》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕固定
12+8
8
8
{W}+14

悪魔の演算

組み合わせ
《リフレックス:ノイマン》《アナライズ》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕固定
8+3
8

夜明けの光球

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《雷神の鎚》《氷の塔》+焦熱の弾丸
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕固定
12
15
6+21+16

同エンゲージ不可

始原の爪牙

組み合わせ
《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《陽炎の衣》《歴戦の獣牙》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手のデータ変更+戦闘移動(離脱可能封鎖無視)+隠密

生命の盾

組み合わせ
《リフレックス:エンジェルハィロゥ》《神の眼》
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕固定
6
7

混沌の一撃

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《見えざる死神》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕固定
8+7
9
8
21+14+{W}

隠密状態のみ使用可

終焉の双刀

組み合わせ
《神殺す刃》《LO:A》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

25の武器2つ作成

終末の斬撃

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕固定
6
{W}+{W}

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:近接武器 白兵 〈白兵〉 0 15 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
双刃のイデア

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
430 1508 2185 0 0 4123 -3993/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット