ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐藤 優子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

†黄昏の鮮血姫†(トワイライト=ブリュンスタッド)佐藤 優子(さとう ゆうこ)

プレイヤー:東雲レム

我が名はリリアーヌ・A・K・ブリュンスタッド」
黄金の刻を統べる鮮血の始祖である」

年齢
20歳
性別
星座
牡牛座
身長
154cm
体重
50kg
血液型
AB型(Rh-)
ワークス
大学生
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「我を産み落としたことは今世紀最大の栄誉ではあるが、それを認めんとは嘆かわしい(※嘆かわしいのはこいつである)」
安定した家庭
経験 「あの禁書と出会った刻こそ、運命の日であった。そして我は思い出したのだ。己が何者であるかをな(※ただラノベにはまっただけである)」
大きな転機
邂逅 「忘却の彼方より来たりて。奴との宿命を果たす日も近い(※そんなものはない)」
忘却
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚5 精神3 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
運転:馬2 知識:レネゲイド2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 慈愛 疎外感
ラノベ 傾倒 偏愛
アルフレッド・J・コードウィル 好奇心 敵愾心
如月貞子 友情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム・ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv。下限値7
滅びの一矢 7 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+(Lv+1)個。HP2点消費。
始祖の血統 5 メジャーアクション シンドローム 4 100%
組み合わせた判定のダイス+(Lv*2)個。HP3点消費。

コンボ

「此の程度で倒れてくれるなよ」

組み合わせ
コンセ滅びの一矢
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+8
8
3-1
2
100%以上
5+9
7
3-1
2

HP2点消費。

「始祖たる力の一端を魅せてやろう」

組み合わせ
コンセ滅びの一矢始祖の血統
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+21
7
3-1
2

HP5点消費。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
水鉄砲(ナイフ相当) 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 情報判定の達成値+2。シナリオ3回使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 100 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自称、†黄昏の鮮血姫†(トワイライト・ブリュンスタッド)リリアーヌ・A(アナスタシア)K(ナイトハルト)・ブリュンスタッド
本名、佐藤優子。友人にはリリアと呼ばせている。
中学生まではごく普通のどこにでもいる純文学少女だったが、高校生になり友人からラノベを布教されたことで覚醒(笑)。
以降、始祖の女王であることを自称し出す。
それだけであれば、ただの遅れてきた厨二病を大分拗らせた黒歴史量産女子であったが、ある日オーヴァードに覚醒(真)し、それがピュアブラムだったことにより妄想が現実になってしまった。
とはいえ、元来大人しく心優しい性格であり、その力をひけらかすこともなく、大きな事件にかかわることもなかったため、普通に大学生活を謳歌している。

後遺症《■■■■■■■■■■■■■■?》

身体に身に覚えのない手形の痣や湿疹、膿ができる。金縛りや首を絞められ、命を落とすこともある。原因も解決
法も不明。
以下の効果①か②どちらかを同卓者の本シナリオ通過状況やセッションの妨げにならないよう選択すること。
<効果①>
PCはシーン登場中ファンブルを出すと1d10回分の1d10のダメージを受ける。
(例:最初の1d10で4が出た場合4d10のダメージ)
戦闘時はファンブルを出すと邪毒レベル4相当のバッドステータスを受ける。これにはアイテムやエフェクト、
ロイス効果での解除ができない。
<効果②>
【オープニングフェイズ】【ミドルフェイズ】で■怪異シーン表を振ってシーン演出する。
※《妖精の手》などのダイス操作系のエフェクトでの出目も含まれる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 24/10/18 ツヅク 25 おあげさん odennさんロードさん

チャットパレット