エネミー
プレイヤー:黒猫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- キュマイラ
- HP最大値
- +300=340
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -209
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 100 | |
| 侵蝕率基本値 | 135 | |
能力値
| 肉体 | 9 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 |
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 6 | 交渉 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 常在戦場 | ― | あらゆる【タイミング:マイナー】エフェクトを【タイミング:セットアップ】に変更可能。このEロイスの効果中はマイナーを消費した行動を行う事は出来ない。 | ||||
| Eロイス | 超越活性 | ― | エフェクトを1つ選択する。選択したエフェクトレベルを+2する。上限を超えても良い。 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | 所持していないシンドロームから【制限:-】のエフェクトを1つ、任意のLvで取得できる。 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | 所持していないシンドロームから【制限:-】のエフェクトを1つ、任意のLvで取得できる。 | ||||
| Eロイス | 原初の恐怖 | ― | 衝動判定後の侵蝕率上昇を1D10+【衝動の侵蝕率】に変更する。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 衝動判定+【Lv】個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
| オリジン・ミネラル | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのシーンの間、装甲+【Lv×2】。 | |||||||||
| コンセ:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | |||||||
| 魔獣の本能 | 1 | メジャーアクション リアクション | |||||||
| 災厄の炎 | 2 | メジャーアクション | |||||||
| クロスバースト | 4 | メジャーアクション | |||||||
| プラズマカノン(超越活性) | 6 | メジャーアクション | |||||||
| 完全獣化 | 4 | セットアッププロセス | |||||||
| 先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
| 空間圧縮 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
| 生命増強 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 最大HP+【Lv×30】。侵蝕率によるLvUpなし。 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 視界 | |||
| ドッジの達成値を【ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル】とする。(固定値:27)。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 14
| 295
| 0
| 0
| 339
| -209/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
・運用方法
追加経験点は+30点。
PLは4~5名を想定。
PLが3名ならば生命増強を5Lv~3Lvまで減らす事。
戦闘時はセットアップでセットアップエフェクトを使って接近。
その後は全部のメジャー攻撃で攻撃。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |