ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天宮 秤  - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

どっちも帰れルーズ・ルース天宮 秤 あまみやはかり

プレイヤー:ユキノオー

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
171
体重
57
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 チルドレンになるのが「絶対に正しい」って根拠を示してみろよ!
親戚と疎遠
経験 極端なことばっかいいやがって、『いい加減』にしてほしい。てめら、どっちもくそだろうが。
心の壁
邂逅 ワンサイドゲームは面白くねえ、バランスとらねえとなぁ
殺意
覚醒 侵蝕値 気が付いた時には使えてたし、覚醒するより訓練の方がもしかしたら先なんじゃね。
忘却 17
衝動 侵蝕値 ああイライラする…喰らわしたんだから、喰らってやるのも筋ってもんだよな。
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
芸術:テニス5 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
テニス 同情 不快感 相手を倒すためだけに利用するなんて、もったいないよな。売ってる方が面白いのに。
UGNチルドレン 尽力 侮蔑 柔な奴ばっかってのも、バランス取れてなくて気持ちが悪いだろ。
バランス 傾倒 偏愛 平等こそが正義だ、1打ったら1帰ってくる。シンメトリーこそ美しい。
庭野エリス 連帯感 食傷
蔭船 翔斗 感服 憎悪
支部長 尊敬 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
②コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
判定を【精神】で代用
③カウンター 1 リアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 80%
対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用し、対象に攻撃する。1シナリオLV回
④マグネットムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
(LV*10)m以内にいる対象を、自身のエンゲージに移動させる。1シーン1回
⑤アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個
⑥生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近
〈情報: 〉の代わりに、情報収集が行える。判定ダイスを+LV個
⑦戦局判断 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
対象の【行動値】を+(LV*3)、自身を対象にできない
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
真相告白 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
5+10
11
100%以上
5+4
7
5+10
11

命中判定にダイスを組み合わせている場合、ダメージロールを+1Dする。使用時に浸蝕率+2。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 命中判定にダイスを組み合わせている場合、ダメージロールを+1Dする。使用時に浸蝕率+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 124 15 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

t.e.n.n.i.s(Tactical ENemy NeutralIzed System:戦術的脅威制圧技術)の使い手。UGNチルドレンとして、特に集団的脅威に対処すべく教育されたエージェントの一人。上記のシステムにもいくつかの分類が存在するが、天宮は外敵の攻撃を利用したマストカウンターを中心とした戦術を利用する。そのため、対象や周辺環境への理解を培うため、幅広い知識を常に取り入れようとしている。昨今のFHの脅威に対抗すべく、ゾディアックウェポンへの適応が求められるが、こちらは駆け出しもいいところである。
一般的なテニスについては、t.e.n.n.i.sを習得する初期段階での四方八方から飛んでくる球を打ち返す対応訓練の際に触れたことがきっかけ。適切に打てば、正しく跳ね返ってくる様を気に入り、勝つことよりも、打ち合っていること(ラリーを続けること自体)が好きなことから、永遠に正確に打ち続けられると豪語。そのため、相手の方は永遠に付き合わされるため、相手を探しているときは近寄らないように警戒されている。(壁とでも打ってろよ)

性格は、世の中はどこかでバランスがとられていると信じる狂信者。弱いものには強くなれるように手助けしてくれるため、優しいと思われがちだが別にそんなことはない。。よくある喧嘩のどっちが正しいとかの言い合いが死ぬほど嫌い。「どっちもくそだ」と暴論を振りかざすため、テニスのことも含めて若干の壁が存在してしまっている。

ゾディアックウェポンは個人個人でその姿が異なり、レネゲイドとの反応も含めて完全にオーダーメイド品になる。天宮の場合は、盾のような形状をしている。彼のスタイルから盾の機能を十全に果たしているとは言い難いが、「このなりでぶん殴れるんだから、いい塩梅じゃねえか」とご満悦の様子。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 23.07.22 ダブルダブルス 24 こくほ egoshima

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