千宮寺 澪
プレイヤー:kfc
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 忌集連:イヌB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:異界 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 特権階級 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 赫き猟銃 | 5 | マイナーアクション | |||||||
| 破壊の血 | 5 | マイナーアクション | |||||||
| 滅びの一矢 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| コンセントレイト/ブラムストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| うごめく弾丸 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| 踊る髪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
| 餓鬼魂の使い | 2 | オートアクション | |||||||
| デビルストリング | 1 | オートアクション | |||||||
| 血の兄弟 | 1 | ||||||||
| 日常の代行者 | 1 | ||||||||
コンボ
マイナー
- 組み合わせ
- 《赫き猟銃》《破壊の血》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
攻撃力+29/34/39、ガード値5、命中0の射撃武器作成
HPを7/8/9点消費
メジャー
- 組み合わせ
- 【マイナー】《滅びの一矢》《うごめく弾丸》《踊る髪》《餓鬼魂の使い》《C/ブラムストーカー》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 2
- 29
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 2
- 34
- 4+2
1点でもダメージを与えた場合、対象に硬直,重圧,邪毒3のBSを与える
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 呪術使い | 5 | エンブレム/その他 | このエンブレムを取得すると、【呪術】を習得する事が可能となります。【呪術】はエフェクトとは別として扱い、エフェクトと組み合わせる事は基本的には出来ません。 【呪術】の使用時には、判定として専用のロール[呪術ロール]が必要となり、[(【精神】+<意志>)÷2個(端数切り上げ)]のダイスロールを行う。 ダイスロール時には<知識:呪術>を固定値として加える事も出来、設定されている発動値以上の達成値を算出すれば使用が可能となる。エフェクトよりも力は弱いが、汎用性に優れた力だ。活用出来るだろう。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 179
| 5
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 |