長谷川章
プレイヤー:ぴよえねみ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
- HP最大値
- +60=97
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -219
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 100 | |
| 侵蝕率基本値 | 100 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報: |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 自虐の刃 | ― | 衝動判定が行われる直前に使用。衝動判定に失敗したキャラは憎悪を受ける。対象はそれぞれのキャラ自身となる。(LM-P136) | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 生命増強 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162) | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。(E一般/EA-P163) | |||||||||
| イージスの盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガードを行う際に宣言する。ガード値+(LV)D。(キュマイラ/EA-P57) | |||||||||
| 先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ラウンド間【行動値】+[LV*5]。 | |||||||||
| 加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161) | |||||||||
| 氷炎の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| シーン間、武器を作成、装備。(サラマンダー/IA-P107) | |||||||||
| 終末の炎 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 80% | |
| [LV*5]点までの任意のHPを消費。メインプロセス間、攻撃力+[消費したHP]。(サラマンダー/EA-P109) | |||||||||
| フレイムタン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。攻撃力を-[5-LV(最大0)]。(サラマンダー/EA-P108) | |||||||||
| 灼熱の砦 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]。戦闘移動、全力移動、離脱を行っている場合このエフェクトは使用できない。(サラマンダー/EA-P106) | |||||||||
| クロスバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*4]。ダイス-2。(サラマンダー/EA-P109) | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129) | |||||||||
| 高速再生 | 4 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このエネミーのHPを[LV*10]点回復する。シーン3回。(E一般/EA-P161) | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《フレイムタン5》《灼熱の砦3》《クロスバースト3》《コンセントレイト2》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7-2
- 7
- 4-2
- 48
- 7-2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 《氷炎の剣》 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | LV*2+8 | 6 | 至近 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 70
| 9
| 270
| 0
| 0
| 349
| -219/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |