“静謐なる災厄”亞天 凜廻
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 32歳
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 168cm
- 体重
- 57kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- アーティスト
- カヴァー
- 蝕師
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +536
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 他者を隔絶する力と才能は、ただ彼女を孤独にするだけのものだった。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | "呪い"を遠ざける為に、代償を捧げた。その日から、彼女の視る世界は"半分"になった。 | |
喪失 | ||
邂逅 | 自分を「先生」と呼び慕う、そそっかしい娘。未だ開かぬその魂華の輝きに、不思議と魅了された。 | |
出会い | ||
覚醒 | 侵蝕値 | きっと、ワタシは生まれた時から歪んできた。気付いた時には、もう"そう"なっていた。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 傷つき苦しむ姿を、もっと、もっと、もっと、もっと、もット、見セテホシイ。 |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 3 | 意志 | 3 | 調達 | ||
芸術:絵画 | 9 | 知識:蝕 | 4 | 情報:蝕 | 4 | ||
知識:海 | 3 | 情報:噂話 | 3 | ||||
知識:オカルト | 2 | 情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
蝕師同士 | 華禰 儀優 | 有為 | / | 脅威 | 血腥い仕事を代わりに請け負ってくれる。 | ||
蝕師同士 | 伊賀専女 主珠 | 好奇心 | / | 恐怖 | 天蓋の主としてのもう一つの顔を知っている。 | ||
興味 | 深海 絢子 | 執着 | / | 憐憫 | この世には、知らない方が幸せなこともある。 | ||
興味 | 國晃 來日 | 執着 | / | 敵愾心 | 敵意以外の何らかの感情を向けてくる花師に興味を持った。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
自分が知る場所へ繋がるゲートを開く。ゲートは空間に固定でき、他の者も通れる。戦闘時や緊迫した状況では使用不可。 | |||||||||
灰色の庭 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
ラウンド中、対象の【行動値】を-[Lv*3]する。 | |||||||||
コズミックインフレーション | 2 | セットアッププロセス | ― | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
盾なる力場 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
武器を作成し装備する。この武器を使用して攻撃orガードを行った場合、HPを3点失う。(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-2 攻撃力:5 ガード値:[Lv*2]+5 射程:至近) | |||||||||
ダークマター | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
このメインプロセス中、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
リミテッドイモータル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
HPを[Lv*2]点回復する。 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
黒星の門 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ピュア | |
「同エンゲージ内のキャラクターを対象に出来ない」エフェクトを同エンゲージ内にも使用できる。組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。 | |||||||||
魔王の腕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトが命中した場合、対象に硬直を与える。 | |||||||||
因果歪曲 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトの対象は範囲(選択)に変更されるが同エンゲージのキャラを攻撃対象にできなくなる。1シナリオにLv回使用可能。 | |||||||||
魔王の理 | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
斥力の槌 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトでダメージを与えた場合、対象を[Lv*2]m移動させる。この移動では離脱が可能。移動先は自身が決められる。 | |||||||||
黒の鉄槌 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力:+[Lv*2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ内のキャラクターを対象に出来ない。 | |||||||||
グラビティガード | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。 | |||||||||
魔人の盾 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*10]する。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
斥力障壁 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象にHPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
セットバック | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる。判定を伴わないものには使用不可。1シナリオに1回まで使用可能。 |
コンボ
異界
- 組み合わせ
- ディメンジョンゲート(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重力で時空を捻じ曲げ、自分が知る場所へ繋がるゲートを開く。
ゲートは空間に固定でき、他の者も通れる。戦闘時や緊迫した状況では使用不可。
歪絶
- 組み合わせ
- 灰色の庭(Lv2)+コズミックインフレーション(Lv2)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■灰色の庭(Lv2+1)
ラウンド中、対象の【行動値】を-[Lv*3]する。
■コズミックインフレーション(Lv2+1)
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。
1シナリオにLv回まで使用可能。
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗行動値-9
障壁
- 組み合わせ
- ダークマター(Lv5)+盾なる力場(Lv7)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■ダークマター(Lv5+1)
このメインプロセス中、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
■盾なる力場(Lv7+1)
武器を作成し装備する。
この武器を使用して攻撃orガードを行った場合、HPを3点失う。
(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-2 攻撃力:5 ガード値:[Lv*2]+5 射程:至近)
■結果
┗ダイス+6個(メイスプロセス中)
┗ガード値+21
重界
- 組み合わせ
- ダークマター(Lv5)+リミテッドイモータル(Lv5)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■ダークマター(Lv5+1)
このメインプロセス中、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
■リミテッドイモータル(Lv5+1)
HPを[Lv*2]点回復する。
■結果
┗ダイス+6個(メイスプロセス中)
┗HP12点回復
拒絶
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv5)+魔王の理(Lv7)+黒の鉄槌(Lv7)+魔王の腕(Lv1)+斥力の槌(Lv4)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+13
- 7
- 8
- 34
- 8+13
《効果一覧》(Lv+1)
■コンセントレイト:バロール(Lv3):C値-Lv(下限7)
■黒星の門(Lv5):同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]
■魔王の理(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■黒の鉄槌(Lv7):攻撃力:+[Lv*2+2]&同エンゲージ不可
■魔王の腕(Lv1):命中時、対象に硬直付与
■斥力の槌(Lv4):ダメージ時、対象を[Lv*2]m強制移動(離脱可能)
■結果
┗ダイス+7個
┗攻撃力+34
┗命中時、硬直付与
┗ダメージ時10m移動
堕滅彗星
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv3)+黒の鉄槌(Lv4)+魔王の腕(Lv1)+斥力の槌(Lv3)+因果歪曲(Lv2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+13
- 7
- 8
- 34
- 8+13
《効果一覧》(Lv+1)
■コンセントレイト:バロール(Lv3):C値-Lv(下限7)
■黒星の門(Lv5):同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]
■魔王の理(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■黒の鉄槌(Lv7):攻撃力:+[Lv*2+2]&同エンゲージ不可
■魔王の腕(Lv1):命中時、対象に硬直付与
■因果歪曲(Lv2):対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+7個
┗攻撃力+34
┗命中時、硬直付与
断絶
- 組み合わせ
- グラビティガード(Lv5)Lv+1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。
断界
- 組み合わせ
- グラビティガード(Lv5)+魔人の盾(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■グラビティガード(Lv5+1)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。
■魔人の盾(Lv5+1)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*10]する。
1シーンに1回まで使用可能。
■結果
┗ガード値+[60+6D]
断圧
- 組み合わせ
- 斥力障壁(Lv7+1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象にHPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。
浄罪
- 組み合わせ
- セットバック(Lv2+1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
完全ナル否定
- 組み合わせ
- 時の棺(Lv1)
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
相手が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる。
判定を伴わないものには使用不可。
1シナリオに1回まで使用可能。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
海除けの腕輪 | 30 | その他 | 海の呪いを遠ざける為、とある伝手を頼って作成した腕輪。 ※ユニークアイテム(IA/75p) 自身の《グラビティガード》のガード値を+10する。 この効果は1シーンに1回まで使用可能。 (アイテムデータ:メテオリング) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 54 | 522 | 30 | 0 | 666 | 0/666 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 536 |