ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鬼堂 緋月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火天大日(アチャラナータ)鬼堂(きどう) 緋月(ひづき)

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ きこた

年齢
18
性別
星座
射手座
身長
164cm
体重
55kg
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 昔は由緒ある武家だったとか。
名家の生まれ
経験 努力が実を結ぶたび、さらに精進せねばと思います。
大成功
邂逅/欲望 前世というものは、本当にあったのですね。
前世
覚醒 侵蝕値 なぜ私が選ばれたのでしょうか・・・。
命令 15
衝動 侵蝕値 殺さなければ、眼前の敵を――いえ、全てを。
殺戮 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚4 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 前世記憶(パストライフ) 《シャインブレード》を7Lv、侵蝕値+5で取得 シナリオ1回、取得したエフェクトのレベル+1
固定 生徒会 連帯感 疎外感 WH 前世(むかし)よりも、現世(いま)を大事にしたいから。
固定 都築 京香 感服 猜疑心 YE 前世から知り合いだなんて・・・何者?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv]する。
滅びの一矢 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、HPを2点消費する。
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 武器 4 100%
組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。シーン1回。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。この時、移動距離に+[Lv×2]mする。
シャインブレード 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7
装備、または所持している武器からひとつを選択 シーン間、選択した武器の攻撃力+[Lv+2]経験点修正:-30点]
先陣の火 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、行動値+[Lv×5] シーン1回
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出す この効果でダメージは発生しない 必要なら〈RC〉で判定を行なう
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
通常の炎や寒さからダメージを受けない エフェクトによる攻撃には効果を持たない

コンボ

火天大日(かてんたいじつ)

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+滅びの一矢》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
5
12
100%以上
11
7
5
26

HPを2点消費する

「ノウマク サンマンダ バザラナン センダ
    マカロシャナ ソワタヤ ウンタラマカンナン」

燦天烈日(さんてんれつじつ)

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+滅びの一矢+インフェルノ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
5
12
100%以上
11
7
5
26

1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする HPを2点消費する

「オン アビラウンケン バザラ ダトバ」

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
不動尊の祈弓(いのりゆみ) 25 射撃 〈射撃〉 -2 9 30m "狐火の弓"相当品
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の達成値+2 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 109 25 0 154 10/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

某市の高校の生徒会役員にしてUGNエージェント。
長い黒髪と夜を映したような綺麗な瞳を持つ。容姿の端麗さもあって校内では有名人。

性格は柔和にして勤勉。優しいだけでなく誰に対しても物怖じしない芯の強さも持つ。
弓道部に所属しており、不安な時や落ち着かない時はよく弓を引いて心を落ち着けている。

能力は『血を媒介にした熱操作』。血液を自在に操り、任意に発火させることができる。
弓道の経験を活かし、血液で生成した弓矢で敵を射貫き燃やすのが基本戦法。着弾した矢を変形させ、敵を拘束することもできる。
また、限定的にではあるが光を操ることもできる。ただし、この力を使うと前世の記憶に侵蝕されるため、乱用はできない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット