ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バベル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バベル

プレイヤー:キレン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バベル
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1×2 シンドローム×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 間合い知らずフリーレンジ あなたがおこなう、武器を使用した攻撃の判定のダイスを+3個 する。 あなたは《殴弩》や《飛剣》を新規に取得するとき、「15点」 の代わりに「5点」の経験点を消費してよい。そうするなら、それ らのエフェクトの「侵蝕値」は+1される。 また、それらのエフェクトひとつ以上の効果を受けた武器を (ひ とつ以上) 使用して攻撃をおこなうなら、その攻撃力を+3する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バベル 2 メジャーアクション 2
C値-Lv
ハイドロブレード 5 マイナーアクション 2
武器作成、作成した武器は、シーン終了時に失われる
飛剣 1 マイナーアクション 4
所持している、「種別」に「白兵」を含む「素手」以外の武器ひとつを選択する。 選択した武器の「種別」を「射撃」に、「技能」を「〈射撃〉」に、「ガード値」 を「-」に、「射程」を「15m」に変更する。その武器に[至近不可]の効果を追 加する。 これらの効果はシーン終了まで持続する。効果を受けている武器は貸与できない。経験点修正:-10点]
殴弩 1 マイナーアクション 4
所持している、「種別」に「射撃」を含む武器を、ひとつ選択する。 選択した武器の「種別」を「白兵」に、「技能」を「〈白兵〉」に、「ガード値」 を「0」に、「射程」を「至近」に変更する。また、その武器が“同じエンゲージに いるキャラクターを攻撃の対象にできない”効果をもつなら、それを削除する。 これらの効果はシーン終了まで持続する。効果を受けている武器は貸与できない。経験点修正:-10点]
アンノウンセルフ 5 メジャーアクション
リアクション
2 ピュア
技能を問わず、あらゆるメジャーアクションとリアクションに組み合わせられる。 組み合わせた判定は【精神】でおこなえる。 1シナリオに[LV×2]回まで使用できる。
メイデンメイル 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4
組み合わせた攻撃が命中したなら、対象の装甲値を-[LV×2]する。(装甲は0以下にならない)また対象は、攻撃によってHPダメージを受けるたびに1D点のHPを失う。 (組み合わせた攻撃がダメージを与えるなら、そのダメージの時点でこれらは適用 されている) これらの効果はラウンド終了まで持続する。
メタルカトラリー 1
ネオンデコ 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハイドロブレード 白兵 〈白兵〉 -1 Lv×2+6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットフォーカス 5 命中固定値+2
ウィンドスカーフ 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 119 15 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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