ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秤 飛鳥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秤 飛鳥はかり あすか

プレイヤー:幸福理論

年齢
18
性別
星座
身長
197
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+7
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
ネレゲイドファミリー
経験
喪失
邂逅
保護者
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
庇護 憐憫
連帯感 無関心
友人たち 好意 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
獣の魂 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
肉体を使用する技能の判定の直前に使用、判定のダイスを+5個、1シーンにLv回まで使用できる
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvx3する、ただし判定ダイスを-2個
コンセ(バロール) 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値を-Lvする
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
選定した対象を攻撃する場合攻撃力を+Lvx3する、対象以外は適用しない
一角鬼 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更:技能白兵 攻撃力+Lv+5 ガード2 射程5m
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動、離脱可能、エンケージに接触しても移動終えない、封鎖影響なし、1シーンLv回まで使用可能
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
オリジン:ヒューマン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB

コンボ

狙い定める

組み合わせ
ターゲットロック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+9
100%以上
+12

選定した対象を攻撃する場合攻撃力を+Lvx3する、対象以外は適用しない

一角悪鬼

組み合わせ
オリジン:ヒューマン一角鬼ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手データ変更、達成値+1、戦闘移動

裁く

組み合わせ
巨人の斧コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(5m)
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
1+1
26
100%以上
4+3
7
1+1
33

励起

組み合わせ
獣の魂
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+5
100%以上
+5

肉体を使用する技能の判定の直前に使用、判定のダイスを+5個、1シーンにLv回まで使用できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 135 0 0 135 2/137
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
7

チャットパレット