秤 飛鳥
プレイヤー:幸福理論
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 197
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- バロール
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +7
- 未使用
- 2
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| ネレゲイドファミリー | ||
| 経験 | ||
| 喪失 | ||
| 邂逅 | ||
| 保護者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 妹 | 庇護 | / | 憐憫 | ||||
| 兄 | 連帯感 | / | 無関心 | ||||
| 友人たち | 好意 | / | 疎外感 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 獣の魂 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 肉体を使用する技能の判定の直前に使用、判定のダイスを+5個、1シーンにLv回まで使用できる | |||||||||
| 巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvx3する、ただし判定ダイスを-2個 | |||||||||
| コンセ(バロール) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリ値を-Lvする | |||||||||
| ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 選定した対象を攻撃する場合攻撃力を+Lvx3する、対象以外は適用しない | |||||||||
| 一角鬼 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 素手データ変更:技能白兵 攻撃力+Lv+5 ガード2 射程5m | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動、離脱可能、エンケージに接触しても移動終えない、封鎖影響なし、1シーンLv回まで使用可能 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| オリジン:ヒューマン | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
コンボ
狙い定める
- 組み合わせ
- ターゲットロック
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +9
- 100%以上
- +12
選定した対象を攻撃する場合攻撃力を+Lvx3する、対象以外は適用しない
一角悪鬼
- 組み合わせ
- オリジン:ヒューマン+一角鬼+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
素手データ変更、達成値+1、戦闘移動
裁く
- 組み合わせ
- 巨人の斧+コンセ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(5m)
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 1+1
- 26
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 1+1
- 33
- 4+3
励起
- 組み合わせ
- 獣の魂
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +5
- 100%以上
- +5
- +5
肉体を使用する技能の判定の直前に使用、判定のダイスを+5個、1シーンにLv回まで使用できる
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 135
| 0
| 0
| 135
| 2/137
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 7 |