ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桜羽 乙葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桜羽 乙葉(さくらば おとは)

プレイヤー:ほしにく

年齢
26
性別
星座
水瓶座
身長
165
体重
血液型
O型
ワークス
医者
カヴァー
医者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 結社員
結社の一員
経験 記憶の中の誰か
記憶喪失
邂逅 アルフレッド・J・コールドウェル
忘却
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会6
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避2 知覚 意志1 調達
知識:4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体にする 1シナリオにつきLv回使用出来る
導きの華 2 メジャーアクション <RC><交渉> 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値をLv×2する
狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1 判定ダイスをLv×2個
戦乙女の導き 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+Lv個 攻撃の場合攻撃力に+5する
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
栄養満点の水を作り出す おいしい!!
竹馬の友 1 メジャーアクション
リアクション
自動成功 単体 視界
幻覚物質やらなんやらで対象の認識を撹乱し信頼を得る。 俺たちソウルメイトだよな!?

コンボ

オールドーピング

組み合わせ
要の陣形導きの華戦乙女の導き
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
100%以上
2
4

対象が次に行うメジャーアクションの達成値をLv×2
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+Lv個 
攻撃の場合攻撃力に+5する 

なので達成値+4・ダイス1追加・攻撃の場合は+5
100%以上で達成値6・ダイス2追加・攻撃の場合は+5

プラチナム・メディシン

組み合わせ
要の陣形導きの華戦乙女の導き狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
4

対象が次に行うメジャーアクションの達成値をLv×2
C値を-1 判定ダイスをLv×2個
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+Lv個 
攻撃の場合攻撃力に+5する
 

なので達成値+4・ダイス4追加・攻撃の場合は+5・C値-1

100%以上で達成値6・ダイス6追加・攻撃の場合は+5・C値-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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