志摩 櫻子
プレイヤー:せねお
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 161
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 女子高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +80
- 未使用
- -39
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 11 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 錬金術師 | ― | 《インフィニティウェポン》攻撃力+5&侵蝕値+2 | ||||
[名探偵終里坂]終里坂天命 | 尽力 | / | 不快感 | 天命じいさま | |||
S | てっぺー | 友情 | / | 憤懣 | 子ども扱いしてきてムカツク。おじいちゃんと仲良かったらしい。 | ||
ライアン | 信頼 | / | 脅威 | 決闘じゃあ! | |||
マエストロ | 執着 | / | 憤懣 | むかつく | |||
ギフト | 好奇心 | / | 不安 | かわいいけど見てて不安 | |||
浄蓮 | 尊敬 | / | 劣等感 | お世話になっているので懐いている |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
レストレインコマンド | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
自身のバッドステータスを3つ回復.1シーンLv回. | |||||||||
インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
白兵戦用の武器を製作するエフェクト.(Dロイス効果で侵蝕値+2) | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
作成する武器の数をふたつに変更する. | |||||||||
スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う. 移動距離を+[Lv*5]m. 1シーン1回. | |||||||||
コンセントレイト(ノイマン) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値を-Lvする. | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同一技能の武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる.判定の達成値-[5-Lv]. | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
白兵判定のダイスを+[Lv+1]個 | |||||||||
咎人の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
前提条件:《インフィニティウェポン》. 攻撃力+[Lv*5] | |||||||||
エクスマキナ | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10. 1シナリオLv回. |
コンボ
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 20
- 100%以上
- 21
- 160%以上
- 22
攻撃力:+[Lv+7]+5(Dロイス効果)+3(リーサルシャイン効果)
ガード値:3 射程:至近の武器を二つ作成
100%未満:5+7+5+3=20 100%以上:6+7+5+3=21
160%以上:7+7+5+3=22
- 組み合わせ
- コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン+コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 11+2
- 40
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 11+2
- 42
- 160%以上
- 2+6
- 7
- 11+2
- 44
- 2+4
C値を-Lvする.同一技能の武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる.判定の達成値-[5-Lv].白兵判定のダイスを+[Lv+1]個
- 組み合わせ
- コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン+コンバットシステム+咎人の剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 11+2
- 40+15
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 11+2
- 42+20
- 160%以上
- 2+6
- 7
- 11+2
- 44+25
- 2+4
C値を-Lvする.同一技能の武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる.判定の達成値-[5-Lv].白兵判定のダイスを+[Lv+1]個.攻撃力+[Lv*5]
- 組み合わせ
- コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン+コンバットシステム+咎人の剣+エクスマキナ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 11+2+10
- 40+15
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 11+2+10
- 42+20
- 160%以上
- 2+6
- 7
- 11+2+10
- 44+25
- 2+4
C値を-Lvする.同一技能の武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる.判定の達成値-[5-Lv].白兵判定のダイスを+[Lv+1]個.攻撃力+[Lv*5]. このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10.
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コンバットフォーカス | 5 | その他 | 効果参照 | 攻撃の命中判定の達成値を+2.UG p.31 | |
リーサルシャイン | 10 | その他 | 効果参照 | 「武器を作成し、装備する」エフェクトで作成された武器の攻撃力に+3.HR p.88 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 24 | 210 | 15 | 0 | 249 | -39/210 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
エフェクトいっぱいとれるのがたのしくてデブにしてしまいました
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 80 |