ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遊賀見 緋黒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤い涙の道化(ブラッドクラウン)遊賀見 緋黒(ゆうがみ ひぐろ)

プレイヤー:iVa

生きるってね、愉しくてキモチイイことなんだよ?

年齢
不明
性別
星座
身長
175
体重
多分適正
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
大道芸人
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志+1=2 調達1
情報:噂話1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人 常時被ダメ2D軽減。バックトラック時、1番高い出目を1として算出する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 4 マイナーアクション 3
白兵武器生成装備。使用時に[Lv*2]点以下の任意のHPを消費する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 1
戦闘移動。離脱可能。エンゲージ及び封鎖の影響を受けない。SLv回。
C:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 4
素手または《赫き剣》による攻撃限定。命中した場合HPを[Lv*4]点回復。装甲無視。
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
このエフェクトを伴う判定のダイス+[Lv+1]。HPを1D点失う。
瀉血 1
老廃物を出して美しい外見を維持する。
ブラッドリーディング 1
対象の体液から性別、年齢、感情などの情報を読み取る。

コンボ

組み合わせ
《赫き剣》+《ハンティングスタイル》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動。白兵武器生成装備。

ミドル:2点消費、攻撃力+10
クライマックス(100↑):造血剤使用して10点消費、攻撃力+18

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《電光石火》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
Mi/100%未満
6+3
8
4
10
Cl/100%以上
6+4
7
4
18
石火off/100%未満
6
8
4
10
石火off/100%以上
6
7
4
18

白兵攻撃。装甲無視。HPを1D点失う。命中した場合自身のHP回復。

※石火off時:体力減少なし、コスト6

100↓
回復量:8

100↑
回復量:12

組み合わせ
《電光石火》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
1
100%以上
6+4
1

この判定でドッジする。HPを1D点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 [消費HP+8] 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
造血剤 5 使い捨て (IC:74p)ブラム=ストーカーユニークアイテム。
HPを消費するブラムのエフェクト使用直前に宣言。そのエフェクトでHPを消費しない。
対象エフェクトが複数ある場合はひとつ選ぶ。
思い出の一品 2 〈意志〉達成値+1
コネ:噂好きの友人 1 〈情報:噂話〉判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 〈情報:裏社会〉判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 109 5 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【作成レギュレーション】
初期作成130点+イージーエフェクト4点

【必須ルールブック】
基本1、基本2、上級、EA、LM(※データはEAとLMのものを使用する)

【使用可能サプリメント】
IC、PE(※PEに関してはPC④のみ使用可能とする。使用する場合はGMに確認すること)


「生きるって愉しいことなの。他人の愉しみを邪魔しちゃダメでしょ?」
「私のこと、なんて呼びたい? 思いつかなかったら『クラウン』でいいよ」

 大道芸人として各地を周遊しつつ、裏社会の物騒な依頼を受けて生計を立てている。その性質上、FHとの関わりが多い。
 造血剤キメたいから血を流す(生きたいから死の危機に身を晒す)再生能力の高さを(別の意味で)活かして、最前線で己の身を物理的に削りながら戦う。大道芸人としても多数の刃物を扱う危険なパフォーマンスを売りにしている。成功した瞬間に起こる悲鳴混じりの歓声が最高の報酬。
 感情の起伏が少ない。生きていることが愉しくて嬉しいのでいつも微笑んでいる。
 本名で呼ばれることを好まず、周囲の者には適当なあだ名をつけさせている。


・成長候補
〈白兵〉ガン伸ばし

・新規取得候補
メモリー
《破壊の血》
《切り払い》
《軍神の守り》
《イージスの盾》
《赤河の支配者》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 Awake Soul, Hello Abyss(HO4) ハチさん はるさんフライさんどのさん

チャットパレット