ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二重No.33 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

舞う双剣(ディザスター)二重No.33(Dual Number 33)

プレイヤー:彼方此方

年齢
4
性別
星座
身長
171
体重
55
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤方偏移世界 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド中対象の行動値を+LV*2し、対象の戦闘移動の距離を+10mする。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。ただしあなたは20点のHPを失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を合体。判定の達成値-(5-LV)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値 7)

コンボ

騎士用戦闘術

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+4
7
4+-5

殲滅曲線描画開始

組み合わせ
赤方偏移世界
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象を最短で殺害するための起動を自身の視界に描画する

自己領域

組み合わせ
時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

周囲の物理法則を書き換え、亜光速で移動する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 コントロールソートを組み合わせた攻撃にのみ使用可能。その判定のダイスに+4個する。
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 15 7 至近 マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間この武器による攻撃のC値に-2する。(下限4)この効果はシナリオに1回まで使用できる。暴走を受けている間あなたは攻撃が行えない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 105 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット