“グレイプニル”八幡
プレイヤー:嶺上
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
| 出自
|
| 親の理解 |
| 経験
|
| 実験体 |
| 邂逅
|
| 保護者 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 生誕
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| その他の修正 | 10 |
| 侵蝕率基本値 | 43 |
|
能力値
| 肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 亜純血
| |
―
| |
|
|
| 研究員A
| 有為 |
/
| 恐怖 |
YE |
|
| 保護者
| 霧谷雄吾
| 感服 |
/
| 劣等感 |
PU |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| リフレックス:ハヌマーン
| 2
| リアクション
| シンドローム
| ―
|
|
| 2
|
|
|
|
| 電光石火
| 2
| メジャーアクション リアクション
| 【肉体】【感覚】
| ―
| ―
|
| 3
|
|
| 判定のダイス+[LV]+1 1DのHPを失う |
|
| 原初の赤:罪人の枷
| 10
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 4
|
|
| 命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定の達成値を-[LV*2](適合体により、LV計算は倍) |
|
| 背教者殺し
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈RC〉
| 対決
|
|
| 3
|
|
| 1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-[LV+1] 対オーヴァードのみ |
|
| 原初の黄:加速装置
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| 行動値+[LV*4] 基本値+3 |
|
| スピードフォース
| 2
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ピュア
|
| イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。未行動のみ。シナリオLv回。 |
コンボ
大神縛枷(グレイプニル)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+電光石火+背教者殺し+原初の赤:罪人の枷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+3
- 8
- 1+-1
- 5
- 100%以上
- 3+4
- 7
- 1+-1
- 5
- 組み合わせ
- リフレックス:ハヌマーン+電光石火
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+3
- 8
- 1
-
- 100%以上
- 3+4
- 7
- 1
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 日本刀
| 5
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 5
| 3
| 至近
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
| 適合体
|
| 15
| エンブレム/一般
|
| 原初の赤:罪人の枷の効果を、LVを倍にして計算
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 4
| 180
| 15
| 0
| 199
| 1/200
|
|
容姿・経歴・その他メモ
2023/7/29
とりあえず、きりのいい+100点(都合230点)で作成
今後の成長方針
・<音速攻撃>あたりで命中ダイスを増やす。
・<先手必勝>で行動値をさらに増加
・<原初の白:時間凍結>でIni最速行動狙い
・<原初の黒:インフェルノ>で行動済みにさせる
2023/9/1
射撃型 チルドレンBで作り直し 初期130+50で若干お安めに
Dロイス「亜純血」で<スピードフォース>を持ってきて、<加速する刻>対策
2023/9/6
白兵型に変更 エージェントCに 初期130+70を目安に
背教者殺しを付けてダイスも減らす
無業の影で道中対策にも
2023/9/15
エージェントAに
【精神】無業の影の型をやめて、電光石火によるリアクションができるように
(達成値を-40もすれば、だいたい30~40で回避できるようになるという算段。1コンボが重いので、なるべくロイスを残したい)
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 70
|
|
|