“執行者”尸 アンヤ
プレイヤー:れっか
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 176
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- +9=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 家族 | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | 記憶の中の誰か | |
| 記憶喪失 | ||
| 欲望 | 自分を保つために… | |
| 保持 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 恐怖 | 17 | |
| その他の修正 | 4 | 先手必勝 |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
| 情報:FH | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 強化兵 | ― | ダメージRに+2D | ||||
| シナリオロイス | 樋本 明人 | 好奇心 | / | 不信感 | |||
| 家族 | 憧憬 | / | 疎外感 | ||||
| 記憶の中の誰か | 懐旧 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 先手必勝 | 3 | ||||||||
| ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 攻撃力:+LV*3 | |||||||||
| C:キュマイラ | 3 | 2 | |||||||
| C値:-LV | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 獣の力 | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 攻撃力:+LV*2 | |||||||||
| 獣の魂 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
| 肉体を使用した技能の判定を行う直前に使用。判定D:+5 1シーンにLV回 | |||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | ||||||||
| 軽功 | 1 | ||||||||
コンボ
任務開始
- 組み合わせ
- ターゲットロック
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +9
- 100%以上
- +12
刑罰執行
- 組み合わせ
- C:キュマイラ+一閃+獣の力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 4
- 6
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 9
- 5
神託
- 組み合わせ
- 獣の王
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- +5
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キーンナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉 | 0 | 5 | 1 | 至近 | 対象の装甲値を-5してダメージ算出 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:FH幹部 | 1 | 情報FHの判定D+2 | |||
| ウェポンケース | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 139
| 0
| 0
| 154
| 0/154
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
一人称:俺
二人称:君
人物
見るからに人生楽しんでます、はっちゃけてます!みたいな人間。常に笑顔で、人と巫山戯たり遊んだりするのが大好き。ゲームも好きだけど、どちらかと言えば体を動かすほうが好き。少し子供っぽい話し方が特徴。
仕事を与えられた時は、ヤダとかメンドクサーイ!とか駄々をこねるが、最終的にはちゃんとする。渋々だけど。
身体能力はめちゃくちゃいい、バク宙とか普通に出来る。ついでに顔も頭もそこそこいい。けど性格で全部終わりって感じ。
かなりの偏食。甘いものばかり好むしご飯は食べない。お菓子がごはん!
いちばん得意な仕事は人殺し。仕事内容が殺人の時は目を輝かせてやる。ただ、たまーに殺した人間で遊んだりするのでやめて欲しい。
子供の頃から色々犯罪をしてきたが、殺人がいちばん褒められたので、すき。
履歴
来歴
元々は一般家庭に生まれ幸せに育っていた
ある日ジャームが家に侵入、家族は殺され、なぜか自分は連れ去らわれてしまう
その時のショックから記憶を失い、そのままFHへと入ることとなる
様々な訓練を行う中で、時々見た自分と同じくらいの子供たちとは違う世界に居ることを幼少期の時点で気が付いてしまい、世間との差に悩む事となる。しかし、それを相談できずにいたため、少しずつ歪んで狂っていった。というより、狂った方が楽に生きれる事に途中気がついたので、狂うことにした。(要するに結局のところ正気がまだ残ってる)自傷癖がある。
怪我して帰ってくる時があるが、本人曰く仕事で攻撃が当たっちゃった!と言うが、8割自傷。腕(特に二の腕)や足に傷が多い。顔にも偶にやる。
ちなみに幼少期はめちゃくちゃ泣き虫だった。
今もホントは泣き虫
お茶らけてるように見えるけど、実のところ常に思考を巡らせてるような状態
故に、甘いものが好き、というより甘いものではないと補給が出来ないという感じ。
ご飯も嫌いではあるが、原因として脳の栄養補給としては非効率的なこと、あと普通に小食なのでお菓子を食べ続けてることにより常に満腹に近い状態。
要するに素の性格は合理的で理性的、あと実は頭がいい
年齢の割に子供っぽいところが多いが、実は本性は落ち着いてるし普通にしっかり話すことが出来る。ただただ歪な人間。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 24 | |||||
| イントリカシー プリゾナー |