“ガルム”乾 茜
プレイヤー:七竈
「求めてくれよ、俺をさ」
- 年齢
- 19歳
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 181㎝
- 体重
- 57㎏
- 血液型
- O型
- ワークス
- FHチルドレンC
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +-2=4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 「まぁ、傍から見れば幸せだったんじゃないですかね」 | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | 「返事はわん、ですね」 | |
| FHへの忠誠 | ||
| 欲望 | 「これじゃ足らないんだよ、わかるよな、な?」 | |
| 愛情 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 「母さんも、こんな気持ちだったのかな」 |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 「お前しか居ないんだよ、俺を救えるのは」 |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 11 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 運転:四輪 | 1 | 情報:FH | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 破壊の子 | ― | エフェクト1つ(タイミング:常時以外)のレベル+1、最大レベル+1、侵食値+2。FH専用アイテムを常備化出来る(自身のみ使用可)。 | ||||
| セルリーダー | 尊敬 | / | 偏愛 | 「兄貴に飼われている間は、まだ生きてていいって思える」 | |||
| 標的 | 執着 | / | 無関心 | 「ありがとう、アンタのおかげで、俺はまた求められる」 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値を-LVする(最低7) | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| 20点のHPを消費し、イニシアチブプロセス中にメインプロセスを1回行う(このメインプロセスによって行動済みにはならない。1シナリオに1回のみ使用可能、組み合わせ不可) | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 相手が判定を行う際、その判定を失敗させる(1シナリオに1回のみ使用可能) | |||||||||
| クロスバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]、判定のダイス-2個 | |||||||||
| プラズマカノン(破壊の子) | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
| 攻撃力:+[LV×5]の射撃攻撃を行う | |||||||||
| インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃によって1点以上のダメージを与えた場合、対象を行動済みにする(対象の変更不可、1シーンに1回のみ使用可能) | |||||||||
| 温度調節 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 温度が重要となる作業であれば、完璧に遂行出来る | |||||||||
| ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 離れた空間同士を繋げるゲートを作成可能(緊張状態では使用不可) | |||||||||
コンボ
グ二パヘリル
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト+プラズマカノン(破壊の子)+インフェルノ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4-1
- -2
- 11
- 32
- 4-1
攻撃力:+[4×5]+[3×4]の射撃攻撃を行う。この攻撃によって1点以上のダメージを与えた場合、対象を行動済みにする(この判定のダイスを-2、C値を-2する)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6 | ― | 20m | この武器を使用した〈射撃〉判定のダイス+1 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FH戦闘服 | 20 | 防具 | -2 | 10 | エフェクトを組み合わせた判定のダイス+1 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サポートスタッフ | 5 | コネ | 解説参照 | 社会判定の達成値+2(1シナリオに3回まで使用可能) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 30
| 109
| 25
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
FHセル“エーリューズニル”に所属するFHチルドレン。高い追跡能力と組織への忠誠心から、同セルのメンバーからは“猟犬”の仇名で呼ばれる。
雪のように白い肌と、白髪の混じった赤毛が特徴的な青年。性格は明るく社交的であり、同行したエージェントからは話し易いという印象をよく受けるが、一方で一部のエージェントからは「FHらしくない」と評されることもしばしば。
しかしその本性は組織に忠実な獣であり、通常任務の他に、FHへの離反者及び脱走者の追跡を行う。
常に誰かから必要とされることを求めており、喩えそれが標的からの命乞いという形であったとしても、彼は高揚し、幸福と生き甲斐を感じている。
「獲物が居なければ、誰も猟犬を求めてはくれない。だからありがとう、猟犬の敵で居てくれて」
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
| EA適用 | |||||