ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

イネッサ・ベレゾフスカヤ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄昏の監視者(トワイライト・ウォッチャー)イネッサ・ベレゾフスカヤ

プレイヤー:RAZ

ふふふ…君の『物語』はどんな結末になるのかな?

年齢
16?
性別
星座
不明
身長
163cm
体重
46
血液型
不明
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ヒーロー候補生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+100=129
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+327
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた時から容姿が他と違った、それだけで拒絶されたんだ。
親戚と疎遠
経験 私は深淵に近づきすぎた…好奇心というものは困ったものだね
元ヴィラン
邂逅/欲望 彼の"頼み"だけは…断れないんだよねぇ
借り
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値 あの人はどんな人生を歩んで来たんだろう?その思想の根底は何だろう?
妄想 14
/変異暴走 暴走時、【行動値】-10
その他の修正5デモンズシード+異形の刻印
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達
芸術:歌唱5 知識:オカルト3 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 屍人 ダメージを常に-2Dする。 バックトラック時に一番高い出目を1にする。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の転身 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
戦闘移動を行う。離脱もできる。1シナリオLv回
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更
聖なる血槍 3 マイナーアクション 自動成功 効果参照 至近 4 120%
装備を一つ選択する。HPを[Lv*5]消費する。そのシーンの間指定した武器の攻撃力かガード値に、[消費したHP]する。
コンセントレイト:BS 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃ダイスを+[Lv+1]個する。HP2点消費
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
対象の装甲を無視してダメージを算出する。命中した場合HPを[Lv*4]点回復
生命吸収 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 4 80%
組み合わせた攻撃で1点でも与えた時、対象は[Lv*3]点のHPを失い、自分は同量回復する。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション 4 80%
ダメージ+4*LV HP-5
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
判定ダイス+[Lv*2]D HP3ロス
デモンズウェブ 5 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
HPダメージ算出時、対象のHPダメージを-[Lv+1]D点する 1R1回
異形の加護 1 オートアクション 自動成功 至近 4
「受けるHPダメージ減少」の効果のエフェクトと組み合わせ、その効果を+3D
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
DR直前にカバーリング。行動済みに影響されない。
異形の刻印 10 常時 自身 至近
HPを[Lv*5]追加する。浸蝕率+3
瀉血 1
ブラッドリーディング 1
鍵いらずの歩み 1
物質変化 1

コンボ

組み合わせ
骨の剣鮮血の一撃渇きの主コンセ:BS
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
10+-1
8
100%以上
4+7
7
10+-1
9

装甲無視、HP2消費。
命中時、HPを20/24回復

組み合わせ
骨の剣鮮血の一撃渇きの主生命吸収コンセ:BSブラットバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+6
8
10+-1
20+15(ロス)

装甲無視、HP7消費。
命中時、HPを35回復

組み合わせ
骨の剣鮮血の一撃渇きの主生命吸収コンセ:BSブラットバーン始祖の血統
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+15
7
10+-1
24+18(ロス)

装甲無視、HP7消費。
命中時、HPを35/42回復

組み合わせ
骨の剣聖なる血槍鮮血の一撃渇きの主生命吸収ブラットバーン始祖の血統コンセ:BS
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
4+15
7
10+-1
54+18(ロス)

装甲無視、HP37消費。※暴走
命中時、HPを35/42回復

組み合わせ
屍人デモンズウェブ異形の加護
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【100以下】9D+2D
【100以上】10D+2D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スカーレッド・ローズ 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近 イネッサの背骨から出来るレイピア。細やかで華麗な装飾が施されている。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:濃縮体 15 最大レベル10のエフェクトの効果を二倍にして扱う
ヒーローズクロス 侵蝕率-10
パワーソース:デーモン 20 エフェクトレベル+2、最大Lvを超えるが使用回数は増えない。
シナリオ1回。
デモンズシード 3 聖なる血槍+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
36 383 38 0 457 0/457
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「人間というのは、面白い生き物だよね。幾ら見ていても飽きない…人それぞれの物語があるから。
  君の物語は、どんなものなのか…教えてくれるかな?」

パーソナリティ


私立S市高等学校ヒーロー養成科、一年生。

ロシア人とのハーフ。人間離れした容姿から親戚には敬遠され、放置気味に育てられていた。
小さい頃から人間観察が好きで、色んな人の『物語』を聞くのが好きだった。
放置されているのをいいことに、『物語』を多くみられそうな組織に入った…が、それはヴィラン組織だった。

善悪の判断はあまりつかないままに、自分のしたいことだけをしていたが、組織の方針は余り身に合わず
抜けたいと思っていたものの組織は脱退を許さず、ズルズルと所属していた。

しかし、学長とその協力者に組織が壊滅したときに救い出され、学校に転入する事になった。
そのことは本人には大きな恩となり、彼に対しては協力を惜しまなくなった。

Dロイス【屍人】について

 実は彼女は、一度死んでおり、今もなお半分死んでいる。心臓が動いていないのだ。
 だがブラムストーカーのエフェクトの効能か、体に血が巡り続け、生命活動が行われている。
 それ故に、彼女にとって【血】は生命維持の道具ではあるが、必須ではない。
(失ってもエフェクトを駆使して他人から補充、もしくは回収ができるから)
 自分のことを、ただ血液パックみたいに詰まった容器、と自負し、いくら血が出ようが気にしない。
 なお痛覚は残っているがかなり鈍化しているらしく、体を貫かれるような刃も、体に物が刺さった、までしか認識しない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
16
EEF、技能用
1話 38
2話 40
3話 41
4話 42

チャットパレット