ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC5 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真実の探求者(プライベート・アイ)PC5

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 公式PDF『真実の探求者(LM)』より http://www.fear.co.jp/dbx3rd/download/dc3_download.htm
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪2 芸術: 知識: 情報:ウェブ1
運転: 芸術: 知識: 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカルを-Lvする。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離がLv*2m増える。
雷神の鎚 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力Lv*2+4の射撃攻撃を行う。この攻撃は、自身とエンゲージしている敵を対象にできず、判定のダイスを1個減らす。
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力Lvの射撃攻撃を行う。この攻撃は、対象の装甲を無視する。
バトルビート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メジャーアクションで行う、ハヌマーンのエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLv個増やす。

コンボ

インドラの矢

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
7
100%以上
8
7
8

《バトルビート》後
装甲値無視。至近不可。シナリオ3回

電磁浮遊

組み合わせ
《バトルビート》+《イオノクラフト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メジャーアクションで行うハヌマーンのエフェクトを組み合わせた攻撃をLV個増やすと同時に、飛行状態で戦闘移動を行う。この異動の距離はLv*2m増える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 己の拳。だが、君ならもっと強い武器(雷)を使えるはずだ。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 情報:裏社会の判定の前に使用する。その判定のダイスを2個増やす
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 情報:ウェブの判定の前に使用する。その判定のダイスを2個増やす

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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