ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロール・サラマンダー 白兵型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロール・サラマンダー 白兵型

プレイヤー:レン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
10 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:4 射程:至近
漆黒の拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
5 素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
俊速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
3 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
3 組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
5 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないようなものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
俊速の刃<3>漆黒の拳<2>炎の刃<5>コンセントレイト:バロール<2>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
12+武器
100%以上
2+5
7
15+武器
160%以上
2+6
7
18+武器
220%以上
2+7
7
21+武器

判定ダイス:+[LV+1]
攻撃力:+LV+[LV×2]
C値:ーLV
装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱 白兵 〈白兵〉 0 LV+5 4 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット