ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベヨネッタみたいに銃で殴るやつ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベヨネッタみたいに銃で殴るやつ

プレイヤー:ひろりんちょDX

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
+30=44
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+5=10 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達5
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 2
マルチウェポン 1 メジャーアクション 3
零距離射撃 3 メジャーアクション 2
バレットワルツ 5 メジャーアクション 3 リミット
軽功 1 常時
1

コンボ

クソ

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートマルチウェポン零距離射撃バレットワルツ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
10+(-4)
37
100%以上
4+4
7
10+(-3)
40

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 11 - 200m
スナイパーライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 11 - 200m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1
ウェポンケース 1
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 144 0 0 161 3/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

スマブラでベヨネッタを使っていた時にふと思いついた。銃で殴る体術ってフィクション前提だからかっこいいよね。

零距離射撃を、銃で打突すると同時に射撃を行っているエフェクトーーベヨネッタでいうところのバレットアーツーーと解釈している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
30

チャットパレット