ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドラクマ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドラクマ

プレイヤー:カシオ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+80=110
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+-3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-158
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体3 感覚4 精神4 社会4
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正3 その他修正3
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避 知覚1 意志4 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 囚人の鳥籠 P.124 効果: いつでも使用できる。シーン内に登場している任意のキャラクターひとりを選択し、 そのキャラクターを連れ去り退場させることができる。 連れ去られたキャラクターは以降、あなたが望むシーン以外には登場を行なうことができなくなり、 また会いに行くこともできなくなる。 GMは任意に、特定の情報を入手する、Eロイスを使用したジャームを倒すことなどの、 この効果を解除する方法を設定することができる。 また、この効果の対象にPCを選択することはできない。
Eロイス 無限を継ぐ者 P.125 効果: このEロイスの使用後、GMが設定した特定の条件が満たされると、 あなたの人格は対象のキャラクターの肉体へと転移する。 対象となったキャラクターの人格は基本的に消滅するが、 部分的に残る、融合して一体化するなどとしてもよい。 なお、効果が発揮されるための条件には、 「対象のキャラクターがロイスをすべて失う」 「膨大な数の人命を消費する」 「特定の日時・場所において魔術儀式を行なう」 「賢者の石を用いて人格転移装置を起動させる」 などといった、いずれも難易度の高い手順を踏むものでなくてはならない。
Eロイス 堕落の誘い P.124 効果: 衝動判定が行なわれる直前に使用する。 その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。 衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行なうこと。 これにより、非オーヴァードがオーヴァードに覚醒したり、 エキストラが即座にジャーム化するとしてもよい。 このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、 ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。
Eロイス 破壊神顕現 P.138 効果: すべてを破壊したいと願うイメージを強大なる力へと変え、ありとあらゆるものを破壊するEロイス。 あなたこそは思うがままに世界を砕き、その姿を変貌させる破壊神である。 建造物、地形、町、大陸、天体など、あなたが望むものひとつを完全に破壊する。 破壊の規模が広範囲に及ぶものでもよい。 具体的な効果はGMが決定するが、この効果でキャラクターにダメージやバッドステータスを与えることはできない。 また、外面はそのままで内部だけ破壊する、範囲内に存在する特定のものだけ破壊するなど、特殊な形で破壊が起こるものとしてもよいし、完全な破壊までにタイムリミットを設けてもよい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 シーン 視界
P.161 効果: 高速行動するエフェクト。 他エフェクトと組み合わせ不可。 このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。 このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
異形の祭典 5 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
P.65 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を [LV+1] 体に変更する。 このエフェクトは 1 シーンに 1 回まで使用できる。
埋め込み 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
P.66 このエフェクトを組み合わせた攻撃で 1 点でも HP ダメージを与えた場合、 そのラウンドの間、対象が行なうガードのガード値を -[LV×3] する。
滅びの一矢 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
P.49 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを [LV+1] 個する。 ただし、あなたは 2 点の HP を消費する。
血族 12 メジャーアクション シンドローム 対決 1
P.46 攻撃力を+LVする。
ブラッドバーン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
P.50 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を +[LV×4] する。 ただし、あなたは 5 点の HP を消費する。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
P.129 集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値をLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、 《コンセントレイト: サラマンダー》のように記述して、シンドロー ムごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
P.151 肉体を自在に変形させて、あらゆる場所に出入りするエフェクト。 このエネミーによるシーンへの登場、またはシーンからの退場の宣言と同時に使用する。 このエネミーはシーンがどのような場所、どのような状況であろうと登場および退場できる。 登場または退場の際の場所も、このエネミーの任意の場所にできる。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
P.163 重圧を受けていても使用可能。 この エネミーが戦闘不能、 死亡となった時 に使用する。 戦闘不能、 死亡を回復し、 このエネミーのHPを1点まで回復させ る。このエフェクトは1シナリオに1回 まで使用できる。

コンボ

与える恩寵

組み合わせ
《異形の祭典》+《埋め込み》+《滅びの一矢》+《血族》+《ブラッドバーン》+《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+1]体(5体)
射程
武器
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%以上
4+6
7
4+1-2
6+12+20

攻撃時HP7消費。
ダメージを与えた時ラウンド間ガード値-9。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 射撃 〈射撃〉 -1 6 0 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 0 0 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 13 275 0 0 288 -158/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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