ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンタービルド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンタービルド

プレイヤー:もると

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):栄光と勝利の槍 カウンターを1Lvで取得。侵蝕率基本値+6

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン(3)(EA) 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv 下限値7
コントロールソート(1)(EA) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を選択。 精神で代用可能。
コンバットシステム(3)(EA) 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
射撃を選択。 組み合わせた判定ダイスに+Lv+1個
カウンター(3)(EA) 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーアクションと組み合わせ可能。自身を対象とする単体攻撃の達成値と対決し、勝利した側の攻撃のみ命中する。未行動のみ使用可。行動済みになる。
隠された世界(1)(RW) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
シナリオ1回 対象が複数の攻撃が行われる直前に使用。対象を単体に変更する。
チェンジ(1)(EA) 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
対象単体の攻撃対象を自分に変更する。リアクションも自分が行うラウンド1回。
勝利の女神(5)(EA) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用。達成値を+Lv×3 ラウンド1回
妖精の手(3)(EA) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定を行った直後に使用。判定のダイス目を一つ10に変更する(出目を変更後、ダイス一つを追加で振る)1つの判定に一回まで。シナリオLv回
支配の領域(3)(EA) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定を行った直後に使用。判定のダイス目を一つを1に変更する。1つの判定に一回まで。シナリオLv回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット