カウンタービルド
プレイヤー:もると
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者(レガシー):栄光と勝利の槍 | ― | カウンターを1Lvで取得。侵蝕率基本値+6 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン(3)(EA) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | 2 | ― | ||
C値ーLv 下限値7 | |||||||||
コントロールソート(1)(EA) | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
射撃を選択。 精神で代用可能。 | |||||||||
コンバットシステム(3)(EA) | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
射撃を選択。 組み合わせた判定ダイスに+Lv+1個 | |||||||||
カウンター(3)(EA) | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
メジャーアクションと組み合わせ可能。自身を対象とする単体攻撃の達成値と対決し、勝利した側の攻撃のみ命中する。未行動のみ使用可。行動済みになる。 | |||||||||
隠された世界(1)(RW) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
シナリオ1回 対象が複数の攻撃が行われる直前に使用。対象を単体に変更する。 | |||||||||
チェンジ(1)(EA) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
対象単体の攻撃対象を自分に変更する。リアクションも自分が行うラウンド1回。 | |||||||||
勝利の女神(5)(EA) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が判定を行った直後に使用。達成値を+Lv×3 ラウンド1回 | |||||||||
妖精の手(3)(EA) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定を行った直後に使用。判定のダイス目を一つ10に変更する(出目を変更後、ダイス一つを追加で振る)1つの判定に一回まで。シナリオLv回 | |||||||||
支配の領域(3)(EA) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象が判定を行った直後に使用。判定のダイス目を一つを1に変更する。1つの判定に一回まで。シナリオLv回 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄光と勝利の槍 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 11 | 3 | 至近/視界 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 160 | 0 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |