“夕景に舞う鮮やかな白閃”空染 夕花(エネミー)
プレイヤー:青髪
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 160
- 体重
- 普通
- 血液型
- A型
- ワークス
- 花師A(UGNチルドレンA)
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ハヌマーン
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- +150=179
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +232
- 未使用
- -3
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 老舗温泉旅館「空染館」の娘。 | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 「花師」というものになったらしい。そして、それは姉の影響であるらしい。 | |
大きな転機 | ||
邂逅/欲望 | 大事な姉が襲われ、そして救ってくれた人が居た。 | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 51 | エネミー用80固定。 |
侵蝕率基本値 | 80 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:花師 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
双子 | 空染黎花 | 自慢の姉 | / | 自分にはないものを持ってる子 | |||
実家 | 空染館 | 大切な家 | / | 鬱陶しい家 | |||
恩人 | 蒼槻楯 | 黎ちゃんを助けてくれた恩人! | / | 謎が多い人 | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 5 | ||||||||
HPをLV×30増加。 | |||||||||
加速する刻 | 3 | ||||||||
イニシアチブでメインプロセス。 | |||||||||
加速する刻Ⅱ | 1 | ||||||||
イニシアチブでメインプロセス。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | ||||||||
HP1で復活。シナリオ1回。 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
組み合わせた判定のC値-LV。 | |||||||||
シールドクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
武器作成。ガード値「LV×2」+4。 | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
武器作成数×2。両手に装備。 | |||||||||
インスタントボム | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ||
攻撃力+「LV×2」。装甲無視。装備している武器の攻撃力は参照不可。 | |||||||||
レインフォース | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
組み合わせた攻撃の攻撃力+「LV×2」。 | |||||||||
砂の加護 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
判定直前に使用。判定ダイス+「LV+1」個。ラウンド1回。 | |||||||||
影走り | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
戦闘移動を行う。離脱も可。エンゲージ接触時に停止の必要はなく、封鎖の影響も受けない。シナリオLV回。 | |||||||||
八重垣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
ガード時、装備した2つの同じ技能の武器のガード値を合計して使用できる。 | |||||||||
コンバットシステム | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ||
組み合わせた判定ダイス+「LV+1」個。(白兵を選択) | |||||||||
電光石火 | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ||
判定ダイス+「LV+1」個。1D点HPを失う。 | |||||||||
マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
攻撃力+LV×10。判定ダイス-5個。シナリオ1回。 | |||||||||
カリキュレーション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
判定を行う際に使用。ダイス減少効果無効。 | |||||||||
戦局判断 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
ラウンド中対象の行動値を+「LV×3」。自身は対象不可。 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
壁も水面も走れる。 |
コンボ
白腕白脚
- 組み合わせ
- シールドクリエイトLV1+ダブルクリエイトLV1+影走りLV2
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器作成。
ガード値「LV×2」+4(6)。ダブルクリエイトで2つ作成→装備。
戦闘移動を行う。離脱も可能。
白連脚
- 組み合わせ
- インスタントボムLV4+レインフォースLV3+コンバットシステムLV1+コンセントレイト:モルフェウスLV2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 素
- 4+2
- 8
- 6
- 14
- 戦術のみ
- 4+2+2
- 8
- 6
- 14
- 全強化込み
- 4+2+2+1
- 7
- 6
- 20
- 4+2
攻撃力+「LV×4(8)」 装甲無視
攻撃力+「LV×3(6)」
判定ダイス+2
C値-2
計:攻撃力+14・装甲無視・判定ダイス+2・C値-2
白連拳
- 組み合わせ
- インスタントボムLV4+コンバットシステムLV1+コンセントレイト:モルフェウスLV2
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 素
- 4+2
- 8
- 6
- 8
- 戦術のみ
- 4+2+2
- 8
- 6
- 8
- 全強化込み
- 4+2+2
- 8
- 6
- 14
- 4+2
攻撃力+「LV×4(8)」 装甲無視
判定ダイス+2
C値-2
計:攻撃力+8・装甲無視・判定ダイス+2・C値-2
白閃脚「落陽」
- 組み合わせ
- インスタントボムLV4+レインフォースLV3+コンバットシステムLV1+電光石火LV2+マシラのごとくLV3+コンセントレイト:モルフェウスLV2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 素
- 4+2+3
- 8
- 6
- 44
- 戦術のみ
- 4+2+3+2
- 8
- 6
- 44
- 看破&戦術
- 4+2+3+2
- 8
- 6
- 50
- 全強化込み
- 4+2+3+2+1
- 7
- 6
- 50
- 4+2+3
攻撃力+「LV×4(8)」 装甲無視
攻撃力+「LV×3(6)」
攻撃力+「LV×10(30)」判定ダイス-5D(カリキュレーションで打消し)
判定ダイス+2
判定ダイス+3 1D点HPを失う
C値-2
計:攻撃力+44・装甲無視・判定ダイス+5・C値-2・1D点HPを失う
防御の構え
- 組み合わせ
- 八重垣
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード時、装備した2つの同じ技能の武器のガード値を合計して使用できる。
ガード値:6×2=12
黎ちゃん、サポートよろしく!
- 組み合わせ
- 戦局判断LV2
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中対象の行動値を+「LV×3(6)」。
まだまだいくよ!
- 組み合わせ
- 加速する刻LV3
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブでメインプロセスを行う。
お返しだよ!!
- 組み合わせ
- 加速する刻ⅡLV1
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブでメインプロセスを行う。
最後のひと踏ん張り!!
- 組み合わせ
- 蘇生復活LV1
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP1で復活。シナリオ1回。
全力全開!!
- 組み合わせ
- カリキュレーションLV1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定を行う際に使用。ダイス減少効果無効。
踊る白粉
- 組み合わせ
- 砂の加護LV2
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定直前に使用。判定ダイス+「LV+1(3)」個。ラウンド1回。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 8 | 347 | 0 | 0 | 365 | -3/362 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 32 | ||||
エネミー調整 | 200 | ||||