ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

例えば - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

例えば

プレイヤー:マハトマ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+8=9 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可装甲無視 シナリオLv回
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
ダイス+Lv+1
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
命中したら憎悪付与(任意)。シーン一回
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動エフェクト
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
アームブレード、バトルマニューバ×4

コンボ

ノーマルパンチ

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
9-1
9
100%以上
5+5
7
9-1
9

乗っ取りパンチ

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
9-1
9
100%以上
5+5
7
9-1
9

憎悪付与

ビリビリパンチ

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+4
7
9-1
9
100%以上
5+5
7
9-1
9

装甲無視ガード無視

乗っ取りビリビリパンチ

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+4
7
9-1
9
100%以上
5+5
7
9-1
9

装甲無視ガード無視憎悪付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オート装備可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット