仮バロール
プレイヤー:kirata
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +6
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用する。この判定は失敗になる。難易度:自動成功のような判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
死神の瞳 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることは出来ない。 | |||||||||
魔神の心臓 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-[LV×3]個する。マイナーアクションで解除できる。 | |||||||||
黒星の門 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+[LV+1]個する。 | |||||||||
停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値を0になる。この効果は対象がマイナーアクションを使用すれば解除できる。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分の知っている場所に繋がるゲートを創り出せる。 | |||||||||
ポケットディメンション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ||
空間を捻じ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出すエフェクト。必要なら知覚判定 | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ||
自身の周りに何があって、どう動くかを認識できる。必要なら知覚判定 |
コンボ
コンボ1
- 組み合わせ
- 死神の瞳+悪魔の心臓+黒星の門+コンセントレイト:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 4
- 0
- 100%以上
- 5+3+3
- 7
- 4
- 0
- 5+2
命中した対象は、次に受ける攻撃のダメージが+LV+1Dする。
さらにこのラウンドの間、対象が行う全ての判定のダイスは-LV×3個する。
【〈因果歪曲〉をさらに組み合わせて、対象:範囲(選択)にも出来る。その場合、侵蝕率+3】
コンボ2
- 組み合わせ
- 死神の瞳+悪魔の心臓+黒星の門+停滞空間+コンセントレイト:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 4
- 0
- 100%以上
- 5+3+3
- 7
- 4
- 0
- 5+2
コンボ1に追加で
命中した対象の行動値を0にする。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 5 | 121 | 0 | 0 | 136 | 0/136 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 6 |