“氷令嬢”グレイス・ブラヴァツキー
プレイヤー:もくず
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 158
- 体重
- ??
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 高校生(財閥令嬢)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- モルフェウス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 財閥令嬢として生まれた。 | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 私は大切な人たちをすべて失った。 | |
喪失 | ||
邂逅 | 私の家族はどこに行ったのか。記憶から消えている。 | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 私の○○○は私を守って死んだ。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 私の大切なものを奪い去ったやつらを殺して殺して殺して殺して殺しつくしてやる。 |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種:サラマンダー | ― | ◎固定ロイス:《変異種》 変異種専用エフェクトを1つ選択し取得 経験点不要 また変異種専用エフェクトを経験点を消費して取得・成長できる。ただし、取得・成長できるのは最初に選択したシンドロームの変異種専用エフェクトと特殊と書かれた物だけ。 変異種専用エフェクトを組み合わせていないエフェクト判定では判定ダイスを-1個する。 | ||||
固定ロイス | ○○○ | 好意 | / | 劣等感 | ◎固定ロイス:《○○○》 私の唯一無二の○○○ 昔は姉妹として育てられていたけれど | ||
固定ロイス | 家族 | 幸福感 | / | 疎外感 | ◎固定ロイス:《家族》 私の愛していた家族達 私の幸福 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト(サラマンダー) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-SL(下限7) | |||||||||
コキュートス | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ― | |
攻撃力+SL×3の射撃攻撃を行う。 このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを-2個する。 シナリオ3回 | |||||||||
吹雪の守護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
氷雪の守護と組み合わせて使用。 対象を範囲(選択)に変更する。 | |||||||||
氷雪の守護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
対象にHPダメージが適応される直前に使用 受けるダメージを-[SL+1]D10点する。 ラウンド1回 | |||||||||
ダイヤモンドダスト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
判定直前に使用 判定ダイス+SL+1個する。 ラウンド1回 | |||||||||
砂塵霊 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
前提:砂の加護 砂の加護と組み合わせて使用 その判定の攻撃力を+SL×4する。 | |||||||||
砂の祝福 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
砂の結界使用時宣言。 そのカバーリングは自身からSL×10m離れたキャラクターに行える。シーン1回 | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
カバーリングを行う。 このカバーリングによってあなたは行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセス1回 | |||||||||
温度調節 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
料理や陶芸、鍛治などの温度の調節が決め手となる作業を絶妙な温度管理によって素晴らしい出来栄えに仕上げるエフェクト。あなたの熱管理技術は達人の域にある。GMは必要とあらば知覚による判定を行わせても良い。 | |||||||||
折り畳み | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物品を折りたたみ相手の目から隠すエフェクト |
コンボ
氷砂上の霹靂
- 組み合わせ
- 砂の結界
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象にカバーリングを行う。 シーン1回
100%以下 10mまで
100%以上 20mまで
凍結核
- 組み合わせ
- 氷雪の守護+ダイヤモンドダスト
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ラウンド一回
100%以下 7D10点軽減
100%以上 8D10点軽減
鎖鋸魂魄
- 組み合わせ
- コンセントレイト(サラマンダー)+コキュートス+砂の加護+砂塵霊
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 2
- 18
- 100%以上
- 8
- 7
- 2
- 25
- 4
シナリオ三回
氷のチェーンソーを射出する。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | - | - | 1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 164 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |