ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

飛鷹 冬希 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Jack frostジャックフロスト飛鷹 冬希ひだか ふゆき

プレイヤー:そらまめ

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
176
体重
血液型
A型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
+5=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+61
未使用
11
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
大きな転機
邂逅
家族
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚+1=2 意志+1=4 調達3
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者 あなたの行動値に+5する。また、あなたが行う攻撃のダメージに+1Dする。あなたが行うドッジの判定のダイスを常に-3個する。さらにあなたが行うガードのガード値を-5する。
固定 育ての親 幸福感 恥辱 PU 研究所を抜け出すきっかけをくれた女性。
固定 執着 不安 YE 実兄。今は別々に暮らしてる。曰く付きの代物持ちなのでうまく生活できてるか気になってる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷炎の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、武器を作成し、装備する。
地獄の氷炎 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《地獄の氷炎》。《地獄の氷炎》と組み合わせて使用する。《地獄の氷炎》で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション 2
クリティカル値-LV(下限7)
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。
結合粉砕 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
氷の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近

コンボ

マイナーアクション

組み合わせ
氷炎の剣地獄の氷炎
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
18+21
100%以上
20+24

武器を作成し装備する。

メジャーアクション

組み合わせ
コンセントレイトフレイムタン結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
6-2
1D+39-4
100%以上
5+5
7
6-2
1D+44-3

装甲値無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 [LV×2]+8 6 至近 作成時、地獄の氷炎と同時使用で攻撃力かガード値に+[LV×3(15~)]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。
サーチレーダー 2 その他 あなたが行う〈知覚〉判定の達成値に+1する。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定のダイスに+2個する。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 21 139 0 0 180 11/191
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高校2年生。かつては実の兄共々とある研究所にいたが、育ての親と言える存在と出会ったことで兄とは違うタイミングで抜け出し、今は何でも屋をしながら高校生活を過ごしている。

研究所にいた時は幼いながらに戦闘能力がある程度あったことから汚れ仕事をそれなりの数担わされたらしい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
27

チャットパレット