“アルファルド”
プレイヤー:shika
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 168
- 体重
- 55
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
| 幼少期に事故で両親を亡くす。伯父に育てられる。
|
義理の両親 |
経験
| 相波武という友人がいる。
|
親友 |
邂逅/欲望
|
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 相波武
| 友情
| /
| 不安
| |
自分を助けてくれた親友
| |
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| /
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| /
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| /
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| /
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|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ブラックドック
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。 |
| ハンドレッドガンズ M
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
射撃戦用の武器を制作するエフェクト。(攻撃力+[LV+4]…) |
| 雷の加護 BD
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ブラックドックのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 |
| カスタマイズ M
| 3
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 |
| アタックプログラム BD
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する。 |
| クリスタライズ M
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3] し、装甲を無視する。※3回まで使用可 |
コンボ
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+雷の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+1
-
- 100%以上
- 4+2
-
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラックドック+カスタマイズ+アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
- 7
- 2+10
-
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 2+12
-
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラックドック+カスタマイズ+アタックプログラム+クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 2
-
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 2+12
- 12
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 150
| 0
| 0
| 150
| 4/154
|
容姿・経歴・その他メモ
タイミング、技能は同じものを選ぶ
主な攻撃はメジャーで行う
メジャーでどの技能で戦うかを決める
今回は、白兵(火力が出やすい)か射撃(射程が長い、移動しなくても良いかも、武器によっては至近距離だと作れない)
※技能シンドロームもコンボに入れれる(シンドロームはコンボのみ、タイミングが同じかつそのシンドロームのエフェクトを入れる)
素体と生誕は△
※強いほうにチェック
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
|
|
※基本は130点くらいなんだって
|
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