ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

望織 犀花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ΕΛΠΙΣ(エルピス)望織 犀花(のぞみおり さいか)

プレイヤー:青鈍色

年齢
41
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
使徒エージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
20
財産ポイント
6
行動値
+5=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+366
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
敵性組織
邂逅/欲望
従属
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正11
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+5=19 交渉
回避 知覚 意志+6=10 調達7
知識:レネゲイド4 情報:FH2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者
REC アルフレッド・J・コードウェル 傾倒 猜疑心 PU
霧谷雄吾 誠意 憤懣 BL
"インフィニットルーベウス" 好奇心 脅威 シナリオ

メモリー

関係名前感情
同僚(故人) 元部隊員:A~M 遺志
同僚(故人) 元部隊員:N~Z 遺志
先生 轟木源十郎 尊敬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド間、行動値+[LV*2]
ラピッドファクトリー 2 セットアッププロセス シンドローム 自動成功 範囲(選択) 至近 3 リミット
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。シナリオLV回。
活性の霧 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド間、攻撃力+[LV*3]する。ただし対象のドッジダイス-2個。対象はこの効果を拒否できる。
原初の赤:サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
攻撃力+[LV*3] 装甲無視
原初の黄:バタフライエフェクト 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象が行う判定の達成値に+5する。対象はこの効果を適用するかどうか判定の直前に決定できる。効果を適応するかラウンド終了まで持続。シナリオLV回。
原初の緑:見えざる僕 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 2
〈RC〉で回避。
混沌なる主 3 効果参照 シンドローム 2
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。組み合わせた判定の達成値を+[LV*2]する。1シーン3回
拡散する影 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
そのメインプロセスで行う攻撃の判定ダイスを-[【精神】以下の任意数]個する。代わりにその判定の達成値を+[減らしたダイスの数*LV](最大20)する。
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
判定失敗
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2d10 120%
行動済みの対象に使用することで、未行動になる。1シナリオ1回。
原初の灰:現実改変 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 妄想、120%
判定直後に使用。達成値を-20か+20する。HPを20失う。1シナリオLV回。
超越的能力 1
《竹馬の友》指定
竹馬の友 1
麗しの容貌 1
消去の号令 1

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
使徒の衣 35 -2 -1 9 通常効果:〈意志〉〈RC〉の達成値+2
強化効果:上記にさらに+3(達成値+5)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 エフェクトを組み合わせた攻撃時〈RC〉のダイス+3
インフィニティエクリプス 30 リアクション不可。1シナリオ1回
能力訓練:肉体 3 判定の直前に使用。選択した能力値を使用した判定の達成値を+1する。1シーンに1回使用できる。
能力訓練:感覚 3 判定の直前に使用。選択した能力値を使用した判定の達成値を+1する。1シーンに1回使用できる。
能力訓練:精神 3 判定の直前に使用。選択した能力値を使用した判定の達成値を+1する。1シーンに1回使用できる。
能力訓練:社会 3 判定の直前に使用。選択した能力値を使用した判定の達成値を+1する。1シーンに1回使用できる。
思い出の一品 2 〈意思〉の判定の達成値+1
エンブレム:戦闘適正体 15 行動値+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 63 263 95 45 496 0/496
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元コードウェル護衛部隊指揮官。
護れてない。

同僚は死んでくわオーヴァードは人間と共存できてないわで、精神的に死にながらUGNにいたが、コードウェルが戻ってきたことで、償いと期待を抱いて転向した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 7/26 キャンペーン『オブジェクトコード・インフィニットルーベウス』第1話「やがて思い駆けるゼロ・デイ」 338 ojiさん ひづるさんものぐささんふらんめさん
2 2話『道を仮託する極限』 28 ojiさん ひづるさんものぐささんふらんめさん

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