ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“黒き泥塊” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒き泥塊ブラック・マッド

プレイヤー:凪切葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネビA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
+90=127
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+270
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 自然発生したレネゲイドビーイング
天蓋孤独
経験 FHに捕獲され、ウロボロスのシンドロームに覚醒、そのままジャーム化した。
実験体
欲望 何かを食べたい、取り込みたいという欲求を持っている
進化
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正105
侵蝕率基本値135

能力値

肉体8 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長0
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 超越活性 指定:従者の目覚め
Eロイス 飢えたる魂 :とあるFhエージェントのエフェクトが取り込まれている。:【完全獣化】
Dロイス 古代種
Dロイス 実験体
Dロイス 奇跡の血(基本はこっち)
Eロイス 悪意の伝染(時と場合)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv 代わりに侵蝕率基本値を+5
オリジン:ミネラル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
そのシーンの間装甲値をLv*2経験点修正:-5点]
形状変化:柔 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間ガード値をLv*2する。この効果を受けている間他の《形状変化》の効果を受けられない。経験点修正:-5点]
影の武具:骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器エフェクトのコピー、ただし攻撃力とガード値を-1/素手のデータ変更経験点修正:-5点]
完全獣化(飢えたる魂) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】ダイスLv+2経験点修正:-15点]
C:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)経験点修正:-5点]
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
攻撃力を+LV*2、ドッジダイス-1経験点修正:-5点]
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に/ダイス-(3-Lv)する。経験点修正:-5点]
妖の招き 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20M 2
1点でもダメージを与えた対象を同じエンゲージに移動させる。経験点修正:-5点]
背教者殺し 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド対象が行うあらゆるダイスが-[Lv+1]される。経験点修正:-5点]
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイスをLv+1/HPを2点消費経験点修正:-5点]
悪食の食卓 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あらゆるものを取り込むことができるエフェクト。1回使用するごとにHPを+20する。この効果で生きているキャラクターは取り込めない。
不死者の血 1 常時 自動成功 自身 至近
ブラムのエフェクトで消費するHPを0にしてくれるやつ
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
1D点を失う。そして『あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する』エフェクトを1つ使用できる。:HR
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間ウロボロスのエフェクトを組み合わせたダイスを+Lv*2する。経験点修正:-5点]
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
攻撃対象をLv+1人へ経験点修正:-5点]
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他と組み合わせ不可/イニチアシブでメインプロセス行える。1シナリオLv回。
生命増強 3 常時 自動成功 自身 至近
HP+LV*30
イモータルライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 Dロイス
戦闘不能になった時、HPを2D回復して復活できる。同じ値だけ侵蝕率が上昇する。1シナリオに1回まで。
ここから実質フレーバー
赤色の従者 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
同じエンゲージに従者を1体作り出す。能力値はは全て3、HPはLV*5+10とする。作ったシーンの間のみ基本存在。登場中はこのキャラの全ての判定ダイス-3。経験点修正:-5点]
血の絆 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》で作る従者はシナリオ終了時まで存在する。1シナリオLv回経験点修正:-5点]
従者の目覚め 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
従者に自我を与えるエフェクト。《赤色の従者》と組み合わせて使用する。自我を得た従者がどのように行動するかはGMが決定すること。経験点修正:-10点]
声なき者ども 2 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作り出せる従者の数をLv体する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値が+7される。

コンボ

分体生成

組み合わせ
赤色の従者血の絆従者の目覚め(声なき者共)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

従者作成(既に複数回行っている者とする)
今回は【超越活性】による《従者の目覚め》により、それぞれが個別のオーヴァード(ジャーム)として覚醒してるものとする。

フレーバー的には個別進化をしてておかしくないけどデータの簡易化のために全部同じ扱いで

飢えたる泥塊

組み合わせ
尾を喰らう蛇背徳の理
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ウロボロスのエフェクトを組み合わせて行うダイス+6/1D点失う。

汚泥の鞭

組み合わせ
オリジン:ミネラル形状変化:柔影の武具:骨の剣完全獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

装甲6+ガード値6+素手のデータ変更+【肉体】ダイス+6

泥腕刺突

組み合わせ
C:エグザイル触手腕妖の招き爪剣鮮血の一撃背教者の理【強化兵】
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8+6+4
5-1
+16+2D

この攻撃のドッジダイス-1&ダメージ与えたキャラは同じエンゲージへ&そのラウンドあらゆるダイス-6

泥腕絡絞

組み合わせ
C:エグザイル触手腕妖の招き爪剣鮮血の一撃異形の祭典【強化兵】
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8+6+4
5-1
+16+2D

この攻撃のドッジダイス-1&ダメージ与えたキャラは同じエンゲージへ
シーンに1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5-1 6-1 至近 実質+6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 390 0 0 400 0/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・経歴
 器なる聖腕ハイリガ・シフェスによって実験に使われたレネゲイドビーイング。
 元は温厚なレネビであり、ゼノスエージェントであったが孤立して動いていたところを捕獲。
 そのままウロボロスのシンドロームを植え付けられ、ジャームと化してしまう。

 生産目的は『無限に増える戦闘員』であり、その目的に近い形で『独立した自我を持つ分体』を生み出す事には成功しているが、数に限りがあることや、完全には独立しきれないという点から失敗作として扱われている。

 そこで利用しようと考えた『器なる聖腕』によって『法月菫』への最初の餌として選ばれた。

 そのためにかつて利用し、引き入れて取ってあった元UGN宵深市支部のエージェントを取り込ませ、餌としていた。

・能力

・個人

履歴

全員行動後もイニシアチブプロセスはあるので【加速する刻】はその時に

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット