“金沙羅墓標”
プレイヤー:TENC
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHレネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- +150=187
- 常備化ポイント
- +30=40
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- +1=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -397
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 122 | |
| 侵蝕率基本値 | 150 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 3 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 5 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 8 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 2 |
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 装着者 | ― | 常備化ポイント40点以下のアイテムを1つ常備化できる。 | ||||
| Eロイス | 超越活性 | ― | |||||
| Eロイス | 超越活性 | ― | |||||
| Eロイス | 飢えたる魂:原初の紫 | ― | |||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
| そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 得意領域 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ラウンド中、〈RC〉を使用した判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| サポートデバイス | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
| 指定:【精神】/そのラウンドの間、指定した能力値を使用した判定のダイスを+[Lv×2]個する。1シナリオに3回まで | |||||||||
| インフィニティウェポン:超越活性 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器を作成し装備する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| ジャイアントウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 《インフィニティウェポン》で作成する武器の攻撃力を+5し、作成した武器の解説に両手持ちを付与する。 | |||||||||
| 絶対の空間 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| オルクスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| C:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする。 | |||||||||
| サンドシャード | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| 所持している白兵武器を1つ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行う。使用した武器はメインプロセスの終了時に破壊される。1シーンにLv回まで | |||||||||
| 大地の牙 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃のドッジ判定のダイスを-1個する。至近不可 | |||||||||
| 完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃の判定ダイスを+[Lv+1]個し、攻撃力を+[Lv×3]する。 | |||||||||
| 大喰らい | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 飢餓、120% | |
| 組み合わせた攻撃のダメージを+3Dする。1シナリオにLv回まで | |||||||||
| 冥王の臓腑 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 6 | 飢餓、120% | |
| 組み合わせた攻撃のダメージを+[Lv+1]Dする。1シナリオに1回まで | |||||||||
| 原初の紫:イージスの盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| ガードを行う際に宣言する。そのガード値を+LvDする。[経験点修正:-20点] | |||||||||
| 魂の錬成:超越活性 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 戦闘不能になった時に使用する。HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで[経験点修正:-10点] | |||||||||
| ありえざる存在:融合 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
| そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外の全てのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に同じエンゲージに移動する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 黄金錬成 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化ポイントを+[Lv×10]する。 | |||||||||
| 生命増強 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HPを+[Lv×30]する。 | |||||||||
| 異常耐性:重圧 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 選択したバステを受けない。 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ドッジの達成値を固定する。 | |||||||||
コンボ
千年の標
- 組み合わせ
- 《サポートデバイス》+《得意領域》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
そのラウンドの間、【精神】の判定ダイス+12個、〈RC〉の判定ダイス+6個
叛逆降臨
- 組み合わせ
- 《オリジン:レジェンド》+《インフィニティウェポン》+《ジャイアントウェポン》+《絶対の空間》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器を作成し装備する。
【精神】を使用した判定の達成値を+12する。
オルクスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個
黎絶の刃雨
- 組み合わせ
- 《C:モルフェウス》+《サンドシャード》+《大地の牙》+《大喰らい》+《冥王の臓腑》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+22
- 7
- 6+12
- 30+7D
- 5+22
ガード
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ガード値:15+3D
ドッジ
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ドッジの達成値:20
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv×3+7+5 | 3 | 至近 | 両手持ち | ||
| グランドシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 2 | 5 | 至近 | ガード値を+10する。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FH戦闘服 | 防具 | -2 | 0 | 10 | エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 精神強化手術×3 | 18 | 一般 | 【行動値】を+1し、〈意志〉判定の達成値を-1する。最大3つまで常備化できる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 80
| 32
| 415
| 0
| 0
| 527
| -397/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |