ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八百万 明 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャック”八百万 明(やおよろず あかり)

プレイヤー:しんく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+185
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
大きな転機
邂逅
覚醒 侵蝕値 覚醒した理由は……なんだったか……
忘却 17
衝動 侵蝕値 こっちは宇宙のことで頭一杯なんだから邪魔しないで!
妄想 14
その他の修正3黄金錬成
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚5 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:モルフェウス 2 メジャーアクション 自動成功 2
C値-LV
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身
キャラクター作成時、常備化ポイントを+LV*10 基本侵蝕率+3
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせたエフェクトの判定ダイス+LV個
水晶の剣 5 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可。シナリオの間、選択した武器の攻撃力を+LV*2。1シナリオ3回
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では装甲値を無視。ただし判定ダイスを-1個
シールドクリエイト 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シールドを作成する 詳細はアイテム欄に。
砂の盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガードを行う際に宣言。このガードの間ガード値を+LV*2する
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならない。行動済みでも行動できる。1メインプロセスに1回。
砂の祝福 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
あなたが砂の結界を使用する直前に宣言する。LV*10m離れたキャラクターにカバーリングできる。1シーン1回
文書偽装 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
書類や公文書、紙幣までも完璧に再現することができる。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
密室や壁などを無視して移動することができる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
高速振動ブレード 13 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 至近 ルルブ2 P185
シールドクリエイト 白兵 〈白兵〉 0 0 LV*2+4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディーアーマー 18 防具 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 ブレードを入れている
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 【情報:】による判定を行う直前にオートアクションで使用する。達成値+2 シナリオ3回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 11 244 0 30 315 0/315
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
インベーダー・サマーデイズ 185

チャットパレット