ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水無 柊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“オフェンティック・ファイア(炎武帝の焔)”水無 柊(みずなし ひいろ)

プレイヤー:ゆきちゃ

自由登録 基本ステージ
年齢
25
性別
星座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
教師
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 千波市ではない某市の不動産や株式を多く保有する投資家の父とおっとり専業主婦の母(どちらも非オーヴァード)の子。
資産家
経験 金持ちだから寄ってきた人間が沢山(大人子供問わず)いて自分は好かれていると思っていたが、某市でオーヴァード覚醒したことをきっかけに大火事を起こしてしまい、それから人が離れて行ってしまった。それでも残った友達は今でも大事にしている。
心の壁
邂逅 某市に居づらくなった柊を、父の伝手で受け入れてくれたUGN千波市支部には感謝している。
恩人
覚醒 侵蝕値 大きな遊園地で、一瞬目が合った誰かによって引き起こされた。結果大火事を起こす惨事を招いてしまった。
感染 14
衝動 侵蝕値 本当に、相手は私のことを大事に思ってくれている?都合のいい妄想で皆外側なんじゃないか…。
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 水無 紅(みずなしこう) 信頼 不安 父の伝手がなければ今こうしてUGNにはいなかった。普段は会えないが信頼している。
教官 玉野 椿 憧憬 劣等感 直接何かを教わったわけではないが、UGNでの彼女の姿から学ぶことは多く、自身の教師としての仕事に取り込めるところは取り込ませてもらっている。
シナリオ PC② 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。攻撃力を-[5-LV]
結合粉砕 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV個。装甲値無視。
炎神の怒り 5 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個。3点のHPを消費
煉獄魔神 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]。組み合わせた炎神の怒りでHPを消費しない
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間武器作成。種別:白兵、技能:白兵、命中:-2、攻撃力:+[LV+6]、ガード値:6、射程:至近
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 至近
熱を視覚として知覚する
自動体温 1 メジャーアクション 自動成功 至近
自分の体温調節

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
17(14)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
8
1+-2
18
100%以上
5+9
7
1+-2
23

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 144 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGN千波市支部所属のUGNエージェントでPC②の通う高校の非常勤講師。
他人と接する時に、自分の内側の人間か外側の人間かを分けており、どちらに位置するかで接する性格が変わる。
過去覚醒時に大火事を起こしてしまったことで火事の原因となった子として噂になり元々住んでいた町で暮らせなくなり父の伝手でUGN千波市支部に預けられた。
親が資産家であったため、利権目当て沢山周りにいた人々が事件をきっかけに居なくなったことから人を基本的には信用できない。その中でも友として残ってくれた数少ない人達がいたことも事実であり、それをきっかけに、内側にいる相手に対しては自ら距離を詰めていくが、外側の相手に対しては基本ビジネスライクに接するようになった。

設定段階ではPC②は内側、PC④とネバーエンドロールは外側、PC①はPC②の動向によるけどHO的に見守るなので内側に入ってくるのかなと想定。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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