ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PCVer.2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PCVer.2

プレイヤー:ミヤシゲ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+50
未使用
12
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚6 精神1 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(2)、下限7
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象をLv+1体へ,シーン1回
オールレンジ 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定D+Lv個(1個)
空間歪曲射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射程を視界へ,ガード値-5,シナリオLv回
ウルトラボンバー 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 視界 4
Lv*5+5(30)の射撃攻撃,リアクション不可,攻撃終了時自身のHP0,シーン1回
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象のダメージロール直前に使用,ダメージ+Lv+1D(4D),自身不可,1R1回
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
経験点修正:-2点]
生体侵入 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 4
経験点修正:-2点]

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 8 130 0 0 168 12/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

※火力調整案
Dロイス→業師
業師:ヒュドラの怒りを取得+経験20でLv最大取得

もしくはDロイス削除,戦いの予感&ウルトラボンバーで自爆

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット