“防衛システム”防衛システム
プレイヤー:馳川椛
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- +84=120
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +230
- 未使用
- 94
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
その他の修正 | 64 |
|
侵蝕率基本値 | 96 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 5
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 2
| 成長 | 4
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 3 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 加速する刻
| 4
| イニシアチブ
|
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
イニシアチブでメインプロセスを行う |
| ハードワイヤード
| 3
| 常時
|
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
専用アイテムLv個常備化、侵蝕基本値+4 |
| コンセントレイト
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| アタックプログラム
| 4
| メジャーアクション
|
| 対決
|
| 武器
| 2
|
|
達成値+[Lv*2] |
| 雷光撃
| 3
| メジャーアクション
|
| 対決
|
|
| 2
|
|
攻撃+[Lv*2] |
| スタンボルト
| 1
| メジャーアクション
|
| 対決
|
| 武器
| 3
|
|
放心付与 |
| フレイムタン
| 5
| メジャーアクション
|
| 対決
|
| 視界
| 2
|
|
射程変更、攻撃-[5-Lv] |
| インフェルノ
| 1
| メジャーアクション
| シーン1回
| 対決
| 単体
|
| 4
| 100↑
|
対象を行動済みにする |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
アームバンカー
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 3+-3
- 10
- 100%以上
- 7
- 3
-
CODE:A
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+3
- 3+7
- 18
- 100%以上
- 7
- 3
-
34567、放心付与
CODE:B
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+3
- 3+7
- 18
- 100%以上
- 7
- 3
-
345678、放心付与
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
アームバンカー
|
|
|
| 白兵
| 7
| 10
| 3
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
バトルマニューバ
| 0
|
|
|
| 白兵達成値+2
|
バトルマニューバ
| 0
|
|
|
| 白兵達成値+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
60
| 4
| 202
| 0
| 0
| 266
| 94/360
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
「ラフメイカー」ボスNPC
【戦闘プラン】原則PC1のみ狙う
1R
加速する刻は使用しない
マイナーでアームバンカー装備、メインでCODE:A使用
↓
2R
加速する刻使用、PC2が戦闘に参加する場合はメインでCODE:B使用
メインでCODE:A使用
↓
3R以降
加速する刻使用、メインでCODE:A使用
メインでCODE:A使用
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 230
|
|
|
|
|
| 0
|
|
|
|
|
| 0
|
|
|
|
|
| 0
|
|
|