ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

防衛システム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“防衛システム”防衛システム

プレイヤー:馳川椛

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
HP最大値
+84=120
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+230
未使用
94
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正64
侵蝕率基本値96

能力値

肉体7 感覚5 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長4 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 4 イニシアチブ 自動 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行う
ハードワイヤード 3 常時 自動 自身 至近
専用アイテムLv個常備化、侵蝕基本値+4
コンセントレイト 3 メジャーアクション
アタックプログラム 4 メジャーアクション 対決 武器 2
達成値+[Lv*2]
雷光撃 3 メジャーアクション 対決 2
攻撃+[Lv*2]
スタンボルト 1 メジャーアクション 対決 武器 3
放心付与
フレイムタン 5 メジャーアクション 対決 視界 2
射程変更、攻撃-[5-Lv]
インフェルノ 1 メジャーアクション シーン1回 対決 単体 4 100↑
対象を行動済みにする
1

コンボ

アームバンカー

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
3+-3
10
100%以上
7
3

CODE:A

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
3+7
18
100%以上
7
3

34567、放心付与

CODE:B

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
3+7
18
100%以上
7
3

345678、放心付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 白兵 7 10 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 0 白兵達成値+2
バトルマニューバ 0 白兵達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 4 202 0 0 266 94/360
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「ラフメイカー」ボスNPC

【戦闘プラン】原則PC1のみ狙う
1R
加速する刻は使用しない
マイナーでアームバンカー装備、メインでCODE:A使用

2R
加速する刻使用、PC2が戦闘に参加する場合はメインでCODE:B使用
メインでCODE:A使用

3R以降
加速する刻使用、メインでCODE:A使用
メインでCODE:A使用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 230
0
0
0

チャットパレット