着ぐるみの少女
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 16歳
- 性別
- 女
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 158cm
- 体重
- 50kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- +-2=23
- 戦闘移動
- 28
- 全力移動
- 56
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- -15
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 2 | ブラックマーケット+2 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 10 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 8 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 10 | RC | 1 | 交渉 | 3 | |
回避 | 1 | 知覚 | 2 | 意志 | 3 | 調達 | 1 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイント+[Lv*10]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2。 | |||||||||
戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
ラウンド中、対象のメジャーアクションのダイスを+Lv個する。自身を対象に出来ない。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
全ての〈情報:〉の判定に使用可能。判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
知識の泉 | 1 | メジャーアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。戦闘中は使用不可。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
エクスマキナ | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | ― | |
《コンバットシステム》と組み合わせて使用。組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
守りの弾 | 1 | リアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。射撃武器を装備中、20m以内のキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗する。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。 | |||||||||
カウンター | 3 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「対象:単体」の攻撃を受けた場合にリアクションとして使用可能。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
孤独の魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その対象を自分一人に変更する。この際、自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
セットバック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをLV個まで回復する。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗する。判定を伴わない物には使用不可。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
チェンジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
対象への「対象:単体」の攻撃判定の直後に使用。その対象を自身に変更する。(リアクションやダメージ処理は自身が行う)1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
構造看破 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
解析能力が高い。GMは必要に応じて〈知識:〉判定を行わせてよい。 |
コンボ
しっぺ返しの手
- 組み合わせ
- アイテム使用:リトルグレイ探偵事務所
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
セットアッププロセスで使用する。
ラウンド中、自身のリアクション判定のC値を-1(下限6)する。
1シナリオに1回まで使用可能。
囁く煽動者
- 組み合わせ
- 戦術(Lv5)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、対象のメジャーアクションのダイスを+Lv個する。
自身を対象に出来ない。
秘密の裏技
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+生き字引(Lv1)+知識の泉(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- ―
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 3
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 3
- 5+3
《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7)
■生き字引(Lv1):〈意志〉判定&ダイス+Lv個
■知識の泉(Lv1):ダイス+[Lv+1]個
■効果一覧
┗〈意志〉で情報判定
┗ダイス+3(5)個
不本意な一撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+4
- 7
- 10+-1
- 3
- 100%以上
- 10+5
- 7
- 10+-1
- 3
- 10+4
《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■結果
┗ダイス+4(5)個
悪返
- 組み合わせ
- 守りの弾(Lv1)+コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv3)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+4
- 7
- 10
- 100%以上
- 10+5
- 7
- 10
- 10+4
《効果一覧》
■守りの弾(Lv1):対象の攻撃判定の達成値を難易度として判定
判定勝利で攻撃失敗&使用後に行動済(未行動時のみ使用可)
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■結果
┗判定勝利時に攻撃無効&行動済化
┗ダイス+4(5)個
死返
- 組み合わせ
- カウンター(Lv3)+コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv3)+エクスマキナ(Lv3)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 10+4
- 7
- 10+9
- 3
- 100%以上
- 10+5
- 7
- 10+9
- 3
- 10+4
《効果一覧》
■カウンター(Lv3):単体攻撃を受けた場合にリアクションで攻撃
判定勝利側の攻撃が命中&使用後に行動済(未行動時のみ使用可)
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■エクスマキナ(Lv3):達成値+10(1シナリオLv回まで)
■結果
┗判定勝利側の攻撃が命中&使用後に行動済
┗ダイス+4(5)個
┗達成値+10
違呪返
- 組み合わせ
- 時の棺(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗する。
判定を伴わない物には使用不可。1シナリオに1回まで使用可能。
視線を独り占め
- 組み合わせ
- 孤独の魔眼(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その対象を自分一人に変更する。
この際、自身はカバーリングの対象にならない。
1シナリオにLv回まで使用可能。
身綺麗な道化
- 組み合わせ
- セットバック(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスをLV個まで回復する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
後付けの運命
- 組み合わせ
- 勝利の女神(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[Lv*3]する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
- 組み合わせ
- チェンジ(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ライトニングカウント | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | 20m | ※ユニークアイテム(IA/88p) この武器による《カウンター》は装甲値無視の効果を得る。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
戦闘用着ぐるみ | 24 | 防具 | -1 | -1 | 12 | 昇華の着ぐるみ。見た目以上に防御力が高い。 何やら不思議な能力が備わっているようだ……。 | ||
アーマードマスク | 3 | 防具※ | -1 | 0 | 1 | 顔を覆う特殊なマスク。フードと併せると真っ暗な中に目の光だけが浮かんでるように見える。 〈知覚〉判定のダイスを-1個する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
リトルグレイ探偵事務所 | 30 | その他 | ― | ※エンブレム(IA/162p) セットアッププロセスで使用する。 ラウンド中、自身のリアクション判定のC値を-1(下限6)する。 1シナリオに1回まで使用可能。 | |
ボイスチェンジャー | 2 | 0 | その他 | ― | 声が加工されていて性別や年齢を判別できない。 〈交渉〉判定の達成値を+1する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 38 | 337 | 50 | 0 | 515 | -15/500 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 32 | ||||
338 | |||||