ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マルポンサブアタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マルポンサブアタッカー

プレイヤー:きの(仔)

自由登録 基本ステージ きの(仔)作成

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
オプショナル
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+21
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃8 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN3
情報:FH1
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 ダメージ+2d10 ※HP3点失 オーヴァード、ジャームのみ適用

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵精神置換
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器効果合計 ※判定達成値[5-LV]
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+[LV+1]個
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+1
対象判定ダイス出目ひとつを10に変更 ※シナリオLV回
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
パーフェクトアクター
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
空前絶後の言語センス、暗号わかるん。
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
周りのものが何処にあるのか、どう動くのかが分かる

コンボ

基礎コンボ

組み合わせ
コントロールソートマルチウェポン瞬速の刃C:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8-4
10+2d10
100%以上
5+3
8-3
10+2d10

対抗種、武器攻撃力加算済み。対象装甲値-10(最低0)でダメージ算出。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 ±0 5 1 至近/10m 対象装甲値-5でダメージ算出
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 ±0 5 1 至近/10m 同上
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 エンブレム 他組織エンブレムをひとつ取得 ※[FHイシュー]を指定
FHイシュー 15 エンブレム FHアイテム常備化 ※[ドロップアウト]による取得
デモンズシード 3 一般 エフェクトひとつの最大LV+1 ※《妖精の手》
ウェポンケース 2 一般 武器オート装備化 ※[キーンナイフ]*2を指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 96 23 0 151 0/151
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 21

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