“心火”席田 瑞希
プレイヤー:てーとくフレンズ
きっとこれが、私の完成系
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 145
- 体重
- 47
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- UGN八重支部 支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- 41
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +339
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 物心着いた時にはUGNに育てられていた | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 自分の力が弱すぎて裏切られた(と思っている) | |
裏切られた | ||
邂逅 | 日常を守るために、上へと進んでいく | |
進化 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 裏切られた際に自分自身に力の在り方を問いかけ覚醒 |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 裏切られた時の情景が思い出される |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | 2 | ||
その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 11 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 5 | 調達 | 1 |
運転:二輪 | 2 | 情報:噂話 | 5 | ||||
情報:UGN | 5 | ||||||
情報:面影島 | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 指導者 | 矜恃 | / | 悔悟 | PU | これに課せられた任務は重いものです | |
Dロイス | 右腕 | 感服 | / | 恐怖 | PU | お願いします、霧谷さん | |
Sロイス | 面影島 | 尊敬 | / | 執着 | WH | あれがあったからこそ、今の私がいます | |
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
指導者 | 1 | オートアクション | ― | ― | ― | ― | 0 | ― | |
シーンに登場しているキャラクター1人が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+5個、クリティカル値を-1する(下限値5)。この効果はあなたを対象に出来ず、1シナリオに1回まで使用出来る。(LM) | |||||||||
右腕 | 1 | オートアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 0 | ― | |
通常効果:あなたが何らかの判定を行う直前に使用する。あなたはその判定を自分の能力値と技能の代わりに、該当する能力値10、該当する技能レベル5として判定出来る。また、この判定のクリティカル値は9となる。この能力は、UGNによる組織としてのバックアップを表すが、あなたの侵蝕率によるダイス数の増加を受けることが出来るし、あなたのタイタスを使用して判定のダイスや達成値を増加させたり、クリティカル値を減少させたりも出来る。ただし、この判定にあなたのエフェクトを使用することは出来ない。この効果は1シナリオに1回使用出来る。強化効果:「通常効果」の使用回数制限を「1シナリオに3回使用出来る」に変更する。(HR) | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。(EA) | |||||||||
鮮血の奏者 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。(RW) | |||||||||
赫き剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。(IA) | |||||||||
破壊の血 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
《赫き剣》と組み合わせて使用する。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。(EA) | |||||||||
渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。(EA) | |||||||||
ブラッドバーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。(EA) | |||||||||
イージスの盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。(EA) | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要がなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用出来る。(EA) | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する、ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。(EA) | |||||||||
知性ある獣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
《完全獣化》と組み合わせて使用する。あなたは《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り扱うことが出来る。(EA) | |||||||||
獣の力 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。(EA) | |||||||||
獣王の力 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
組み合わせて使用する《獣の力》の効果を「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×4]する」に変更する。(BC) | |||||||||
神獣撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
《完全獣化》の効果中のみ使用出来る。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けている《完全獣化》の効果は解除される。(EA) | |||||||||
生命治癒 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 0 | ― | |
あなたの血を分け与える事で対象の怪我や病気を治癒するエフェクト。オーヴァードの対象には効果がない。あらゆる病や怪我に効果があるが、死んだ人間を蘇らせることは出来ない。使用するとあなたはHPを1点失う。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせても良い。(RW) | |||||||||
獣の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
動物が持つ鋭敏な知覚によって、僅かな気温や湿度の変化あるいは地磁気や海流の変化などを読み取ることで、天候や地震などを予測するエフェクト。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせても良い。(EA) | |||||||||
変貌の果て | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
あなたがオーヴァードとして覚醒した際に、かつての外見から変貌を遂げた事を表すエフェクト。あなたはオーヴァードとなる以前は外見のどこかが大きく異なっている。過去のあなたを知る者が同一人物かどうか判断するために〈知覚〉による対決を行っても良い。(EA) | |||||||||
異形の痕 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
あなたがオーヴァード化によって、特徴的な異形を得たことを表すエフェクト。身体の一部が異形に変化する。これは非常に特徴的なものであり、あなたが外見を隠しても、どのような姿に変貌していても、このエフェクトを使用することで、知る者が見ればあなただと判別することが出来る。(EA) |
コンボ
烽火連天
- 組み合わせ
- 《赫き剣》+《破壊の血》+《完全獣化》+《知性ある獣》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+5
- 16+15
- 100%以上
- 10+6
- 19+18
- 160%以上
- 10+7
- 22+21
- 220%以上
- 10+8
- 25+24
- 10+5
HP2点消費
左腕を切り裂いて、溢れ出た血液を右手に集めサーベルの形に形成する
心頭滅却
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《獣の力》+《獣王の力》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+5
- 8
- 11
- {赫き剣}+20
- 100%以上
- 10+6
- 7
- 11
- {赫き剣}+24
- 160%以上
- 10+7
- 7
- 11
- {赫き剣}+28
- 220%以上
- 10+8
- 7
- 11
- {赫き剣}+32
- 10+5
装甲値無視、攻撃命中時HP回復(100%未満20、100%以上24、160%以上28)
攻撃終了後HPを失う(100%未満3、100%以上4)
赫き剣分の攻撃力を加算してない点に注意
星火燎原
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》+《獣の力》+《獣王の力》+《神獣撃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10+6
- 7
- 11
- 5D10+{赫き剣}+36
- 160%以上
- 10+7
- 7
- 11
- 6D10+{赫き剣}+48
- 220%以上
- 10+8
- 7
- 11
- 7D10+{赫き剣}+60
- 10+6
HP5点消費
致死量の血液をサーベルに集め、相打ちとも自爆とも言える一撃を敵に叩き込む
火中取栗
- 組み合わせ
- 《イージスの盾》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4D10+{ガード値}
- 100%以上
- 5D10+{ガード値}
- 160%以上
- 6D10+{ガード値}
- 220%以上
- 7D10+{ガード値}
ガード
血液を器用に扱い攻撃をいなしていく
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き剣 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | [LV×3+7] | 0 | 至近 | 赤いサーベルの形をしている |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
†コマンダーズマーク | 20 | エンブレム/一般 | ― | 取得には"リーダーズマーク"が必要。あなたが"リーダーズマーク"で選択した能力値に+3する。(IA) | |
リーダーズマーク | 5 | エンブレム/一般 | ― | 肉体を選択 あなたが行う選択した能力値を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。(IA) | |
サラウンドレポート | 5 | エンブレム/その他 | 効果参照 | シーンに登場しているキャラクターが行う〈情報:〉判定のダイスを+1個する。あなたは特定のキャラクターにこのアイテムの効果を適用しないことを選択しても良い。(IA) | |
オルフェウスリング | 15 | エンブレム/その他 | ― | あなたがエフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行った場合、ガード値を+1Dする。(IA) | |
かけがえのない逸品 | 5 | 使い捨て | ― | シーン登場の際、侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイスを振り直す。結果は振り直した後のものを適用する。(IA) | |
噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | カスタマイズ:サヴィ適用 判定ダイス+3個 達成値-1(IA) | |
UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | カスタマイズ:サヴィ適用 判定ダイス+3個 達成値-1(IA) | |
インクリボン | 2 | 使い捨て | 効果参照 | 「種別:コネ」のアイテムの効果を受けた判定を行う直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。(IA) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 51 | 328 | 50 | 0 | 469 | 0/469 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
カラーコード#005baa(群青色)
良くも悪くもUGNチルドレン出身の小さい支部長
オンとオフがはっきり分かれており、オフの時は普通の高校生のそれだが、オンの時は一切の妥協を許さない性格となる
"常識"に触れてこなかった為、祭りなどのイベントに憧れていた
過去の関係者に唆されUGNの本来の目的、日常を守ることを思い出した
また、右腕が獣のそれに常時変化している
異形の痕を使用することで一定期間人間の腕に戻すことが出来る
「誰かを守るために、この力を振るいます」
終わらせません
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 | ||||
1 | 2022/10/30 | Bird cage ~夜に啼く~ | 38 | ぶらんしゅ | りーふ中村てーとくくりめあひきょー |
2 | 2022/11/24 | Yesterday Once More ~還らぬ日々~ | 42+1 | ぶらんしゅ | りーふ中村てーとくくりめあひきょー |
3 | 2022/12/10 | Invader Festa ~狂乱の祭り~ | 42 | ぶらんしゅ | りーふ中村てーとくくりめあひきょー |
4 | 2023/1/13 | HEARTLESS MEMORY | 32 | ぶらんしゅ | りーふ中村てーとくくりめあひきょー |
5 | 2023/2/11 | Stand by me ~贈る言葉~ | ぶらんしゅ | りーふ中村てーとくくりめあひきょー | |
50 | |||||
贈り物 | |||||
6 | 2023/2/18 | vs第一陣プランナー | 5 | ぶらんしゅ | りーふ中村てーとくくりめあひきょー |
コンビニ配布点 | 29 | ||||
クリスマス配布点 | 30 | ||||
7 | 2024/ | No Life Memory | ぶらんしゅ | りーふ中村てーとくくりめあひきょー |