ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エドワード神父 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エドワード神父

プレイヤー:トキワ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
+152=200
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+12=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+0
未使用
-874
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正268
侵蝕率基本値300

能力値

肉体10 感覚1 精神8 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長7 成長0 成長5 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC11 交渉
回避 知覚 意志8 調達1
運転: 芸術: 知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 6 MJ ハヌマーン SYNDR - - 2 -
C値-LV(下限7)
完全獣化 5 MINOR キュマイラ 自動 自身 至近 6 -
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]個。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可
究極獣化 7 MINOR キュマイラ 自動 自身 至近 4D10 120
《完全獣化》の効果中のみ使用、自身が行う攻撃のダメージを+LVDし、装甲値+10する。このエフェクトはシーン終了か《完全獣化》の効果が失われるまで持続
炎の刃 7 MJ サラマンダー 白兵/射撃 - 武器 2 -
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]
アマテラス 5 MJ サラマンダー 白兵/射撃
サイレンの魔女 7 MJ ハヌマーン RC シーン(選択) 視界 5 -
攻撃力:+[LV*2]の射撃攻撃を行う。組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視。組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせ不可
魔獣の衝撃 5 MJ キュマイラ RC - 視界 2 -
攻撃力:+5の射撃攻撃を行う。この攻撃の判定ダイス+LV個。1Rに1回
さらなる波 5 MJ ハヌマーン SYNDR - - 2 -
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]
焦熱の弾丸 3 MJ サラマンダー RC - 視界 1 -
攻撃力:+[LV+2]の射撃攻撃を行う。
氷の戒め 4 MJ サラマンダー RC - 視界 2 -
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのRの間、対象のあらゆる判定ダイス-[LV+1]個
アースシェイカー 5 MJ ハヌマーン RC - 視界 2 -
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイス-LV個
イージスの盾 5 AUTO キュマイラ 自動 自身 至近 3 -
ガードを行う際に使用、ガードの間、ガード値+[LV]D
復讐の刃 5 AUTO キュマイラ 白兵 単体 至近 6 -
他エフェクトと組み合わせ不可、対象から自身に攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値-LV(下限7)。この攻撃に対象はリアクション不可
魔獣の本能 1 MJ
RA
キュマイラ RC - - 2 -
組み合わせた判定は【肉体】で判定可能
知性ある獣 1 MINOR キュマイラ 自動 自身 至近 2 -
《完全獣化》と組み合わせて使用。自身は《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り扱う事が可能
先手必勝 3 常時 ハヌマーン 自動 自身 至近 - -
自身の【行動値】を[LV*3]。侵蝕率でLVUP不可、侵蝕率基本値+4
ブレインコントロール 5 MINOR サラマンダー 自動 自身 至近 2 -
そのメインプロセスの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジのダイス-[LV+1]個
氷炎の剣 5 MINOR サラマンダー 自動 自身 至近 3 -
武器作成。攻撃力+[LV+6]、命中-2、ガード値6、射程:至近
地獄の氷炎 7 MINOR サラマンダー 自動 自身 至近 2 L
前提条件:《氷炎の剣》、《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+[LV*3]。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方だけ適用
燃える魂 5 AUTO サラマンダー 自動 自身 至近 4D10 120
重圧を受けていても使用可能、自身が戦闘の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復。1シナリオに1回
空蝉 1 AUTO ハヌマーン 自動 自身 至近 4D10 120
重圧を受けていても使用可能。自身のHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0へ変更。1シナリオに1回
棘の獣身 5 AUTO キュマイラ 自動 自身 至近 4 嫌悪 120
ガードを行う際に使用、自身を攻撃してきたキャラクターに[LV+2]D点のHPダメージを与える
拒絶の業火 5 MJ サラマンダー SYNDR - 至近 4 嫌悪 120
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。さらにこの攻撃で1点でもHPダメージを受けた場合、対象は5m移動。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかは自身が決定する
無敵の肉体 9 常時 自動 自身 至近 - -
1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 62 822 0 0 1004 -874/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット