エドワード神父
プレイヤー:トキワ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
- オプショナル
- キュマイラ
- HP最大値
- +152=200
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +12=22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -874
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 268 | |
侵蝕率基本値 | 300 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 7 | 成長 | 0 | 成長 | 5 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 9 | 射撃 | RC | 11 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 8 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 6 | MJ | ハヌマーン | SYNDR | - | - | 2 | - | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
完全獣化 | 5 | MINOR | キュマイラ | 自動 | 自身 | 至近 | 6 | - | |
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]個。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可 | |||||||||
究極獣化 | 7 | MINOR | キュマイラ | 自動 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120 | |
《完全獣化》の効果中のみ使用、自身が行う攻撃のダメージを+LVDし、装甲値+10する。このエフェクトはシーン終了か《完全獣化》の効果が失われるまで持続 | |||||||||
炎の刃 | 7 | MJ | サラマンダー | 白兵/射撃 | - | 武器 | 2 | - | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2] | |||||||||
アマテラス | 5 | MJ | サラマンダー | 白兵/射撃 | |||||
サイレンの魔女 | 7 | MJ | ハヌマーン | RC | シーン(選択) | 視界 | 5 | - | |
攻撃力:+[LV*2]の射撃攻撃を行う。組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視。組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせ不可 | |||||||||
魔獣の衝撃 | 5 | MJ | キュマイラ | RC | - | 視界 | 2 | - | |
攻撃力:+5の射撃攻撃を行う。この攻撃の判定ダイス+LV個。1Rに1回 | |||||||||
さらなる波 | 5 | MJ | ハヌマーン | SYNDR | - | - | 2 | - | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2] | |||||||||
焦熱の弾丸 | 3 | MJ | サラマンダー | RC | - | 視界 | 1 | - | |
攻撃力:+[LV+2]の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
氷の戒め | 4 | MJ | サラマンダー | RC | - | 視界 | 2 | - | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのRの間、対象のあらゆる判定ダイス-[LV+1]個 | |||||||||
アースシェイカー | 5 | MJ | ハヌマーン | RC | - | 視界 | 2 | - | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイス-LV個 | |||||||||
イージスの盾 | 5 | AUTO | キュマイラ | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
ガードを行う際に使用、ガードの間、ガード値+[LV]D | |||||||||
復讐の刃 | 5 | AUTO | キュマイラ | 白兵 | 単体 | 至近 | 6 | - | |
他エフェクトと組み合わせ不可、対象から自身に攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値-LV(下限7)。この攻撃に対象はリアクション不可 | |||||||||
魔獣の本能 | 1 | MJ RA | キュマイラ | RC | - | - | 2 | - | |
組み合わせた判定は【肉体】で判定可能 | |||||||||
知性ある獣 | 1 | MINOR | キュマイラ | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
《完全獣化》と組み合わせて使用。自身は《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り扱う事が可能 | |||||||||
先手必勝 | 3 | 常時 | ハヌマーン | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
自身の【行動値】を[LV*3]。侵蝕率でLVUP不可、侵蝕率基本値+4 | |||||||||
ブレインコントロール | 5 | MINOR | サラマンダー | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
そのメインプロセスの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジのダイス-[LV+1]個 | |||||||||
氷炎の剣 | 5 | MINOR | サラマンダー | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
武器作成。攻撃力+[LV+6]、命中-2、ガード値6、射程:至近 | |||||||||
地獄の氷炎 | 7 | MINOR | サラマンダー | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | L | |
前提条件:《氷炎の剣》、《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+[LV*3]。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方だけ適用 | |||||||||
燃える魂 | 5 | AUTO | サラマンダー | 自動 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120 | |
重圧を受けていても使用可能、自身が戦闘の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復。1シナリオに1回 | |||||||||
空蝉 | 1 | AUTO | ハヌマーン | 自動 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120 | |
重圧を受けていても使用可能。自身のHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0へ変更。1シナリオに1回 | |||||||||
棘の獣身 | 5 | AUTO | キュマイラ | 自動 | 自身 | 至近 | 4 | 嫌悪 120 | |
ガードを行う際に使用、自身を攻撃してきたキャラクターに[LV+2]D点のHPダメージを与える | |||||||||
拒絶の業火 | 5 | MJ | サラマンダー | SYNDR | - | 至近 | 4 | 嫌悪 120 | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。さらにこの攻撃で1点でもHPダメージを受けた場合、対象は5m移動。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかは自身が決定する | |||||||||
無敵の肉体 | 9 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | ||
1 | |||||||||
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用120
| 62
| 822
| 0
| 0
| 1004
| -874/130
| |
---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |