ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

卯月 日向 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

卯月 日向(うづき ひなた)

プレイヤー:えるしぃ

年齢
31
性別
星座
獅子座
身長
164cm
体重
50kg
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
剣士
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+145
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
古強者
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正10
侵蝕率基本値44

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石
S 拾い子 卯月 ラミナ 慈愛 不安
主人 霧谷雄吾 感服 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器ひとつをシナリオ中攻撃力+[LV*2] シナリオ3回
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
《水晶の剣》リミット C値-1(下限5) シナリオ1回
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《カスタマイズ》リミット ダイス目1つ10に 判定1回 シナリオLV+1回
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
肉体選択 選択技能使用時のダイス+[LV*2]個 シナリオ3回
エンハンスアクション 3 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせ可能 判定ダイス+[LV*2] シナリオ1回
原初の黒:フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 100%
ダイス+[LV*3]個 シナリオ1回
原初の紫:妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
ダイス目1つ10に 判定1回 シナリオLV回
原初の虚:リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
C値-1(下限値5) シナリオ1回
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
1D点のHPを失う 「あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを使用する
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する シーン中ダイス+[LV*2]個

コンボ

【磨】鍛錬を怠ることなかれ

組み合わせ
水晶の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器の攻撃力をシナリオ中増加

【始】無銘

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+3
8
1
18
100~159%
3+4
7
1
20
160~219%
3+5
7
1
22
220%~
3+6
7
1
24

【解】剣を握れば礼を交わさず

組み合わせ
尾を喰らう蛇背徳の理サポートデバイス
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【対】一の太刀を疑わず

組み合わせ
原初の黒:フルインストール
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【終】之即ち弐の太刀要らず

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス天の業物カスタマイズ剣精の手エンハンスアクション原初の紫:妖精の手原初の虚:リミットリリース
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
27+1d
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160~219%
3+61
2
1+-2
22
220%~
3+73
2
1+-2
24

賢者の石使用、タイタス1個消費、C値減少選択
ダイス目2つ10に
混沌なる者の槍使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
打鉄(混沌なる者の槍) 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 255 20 0 275 0/275
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 145

チャットパレット