ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:ケント

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
-171
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神格(ディエティ) 伝説の存在
Dロイス 野獣本能 セットアップでキュマイラのマイナーエフェクトを宣言可能。シーン1回
Eロイス 修羅の世界 オート。あらゆる不利な効果を消す。戦闘不能を解除し、HP1点で復活。
Eロイス 敗者死すべし 自身の攻撃で戦闘不能となったキャラが回復した場合、あらゆるダイス+1(累積)
Eロイス 楔の呪い セットアップ。シーン選択・視界。ラウンド中、タイタスは戦闘不能状態から回復する以外で昇華することができない。バックトラック・経験点2個分
Eロイス 唯我独尊×? オート。セットアップかマイナーのエフェクト・Eロイス使用後、タイミングのエフェクトまたはEロイスをもう1回使用

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限7)
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】の判定の達成値+[Lv*2]
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】の能力値を使用する判定のダイスを+[Lv+2]個。
一角鬼 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更。
究極獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
完全獣化中のみ有効。シーン終了まで、ダメージ+(LV)D。装甲値+10。
巨神獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
巨大化し、HP+50。白兵の攻撃力+[Lv*5]。効果中、ドッジ不可。
鬼の一撃 2 メジャーアクション
組み合わせた攻撃に対しガードしたキャラへのダメージ+[Lv*5]
増腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
範囲(選択)に変更。シーン中、Lv回
カラミティスマッシュ 1 メジャーアクション 効果参照 対決 3 RB
オリジン中、有効。組み合わせた攻撃へのリアクションはC値+1。シーン1回
獣の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
組み合わせた攻撃はリアクション不可。カバーリングした場合、ガード不可。シナリオ1回
魔獣の証 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧でも使用可能。戦闘不能を解除し、HPを[Lv*10]まで回復。シナリオ1回。
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクション直前。リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う。判定のC値-Lv(下限7)
状態復元 1 オートアクション
重圧でも使用可能。BSを受けた直後、全て回復。回復一つにつき5点HPを失う。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
即座にメインプロセスを行う。ラウンド1回・シナリオLv回。
野獣の証明 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
非オーヴァードのみ対象。シーン中、対象はメジャーアクション・移動が不可

コンボ

伝説の顕現

組み合わせ
<オリジン:レジェンド><完全獣化><一角鬼><究極獣化><巨神獣化>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

<D:野獣本能>でセットアップに宣言。
シーン中、【肉体】の能力値を使用する判定のダイスを+4個。素手のデータ変更。ダメージ+2D。装甲値+10。巨大化し、HP+50。白兵の攻撃力+10。効果中、ドッジ不可。

鬼神乱舞

組み合わせ
<コンセントレイト:キュマイラ><鬼の一撃><増腕>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
5m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+4
7
4
17+2D10

組み合わせた攻撃に対しガードしたキャラへのダメージ+10

鬼神乱舞・災禍

組み合わせ
<コンセントレイト:キュマイラ><鬼の一撃><増腕><カラミティスマッシュ>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
5m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+4
7
4
17+2D10

組み合わせた攻撃に対しガードしたキャラへのダメージ+10
組み合わせた攻撃へのリアクションはC値+1。シーン1回

鬼神乱舞・王威

組み合わせ
<コンセントレイト:キュマイラ><鬼の一撃><増腕><獣の王>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
5m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+4
7
4
17+2D10

組み合わせた攻撃に対しガードしたキャラへのダメージ+10
組み合わせた攻撃はリアクション不可。カバーリングした場合、ガード不可。シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 LV+5=7 2 5m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 6 285 0 0 301 -171/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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