ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

反撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

反撃

プレイヤー:紅音

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
銭湯の番頭
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ブラックドッグ
HP最大値
46
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 詳細不明
???
経験 詳細不明
???
邂逅 詳細不明
???
覚醒 侵蝕値 詳細不明
憤怒 17
衝動 侵蝕値 詳細不明
解放 18
/変異暴走 暴走中、暴走の効果を以下に書き換える。「全てに優先して行動値が0になる。」
その他の修正28
侵蝕率基本値63

能力値

肉体9 感覚7 精神8 社会5
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 完全義体 常に受けるダメージ-10/侵蝕基本値+5
Dロイス 複製体:拒絶領域 指定エフェクトを取得。侵蝕基本値+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
拒絶領域 6 常時 自動 自身 至近 [5]
暴走中/受けるダメージ-Lv*5経験点修正:-5点]
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動 自身 至近 3
暴走する:R中、攻撃力+Lv*3
ヴァリアブルマシン 1 マイナーアクション 変異暴走 自動 自身 至近 6 120↑
シナリオ1回そのシーン中、2個選択して効果を発揮する。同一効果重複可。1.行動値+5 2.判定+2D 3.攻撃力+5
紫:復讐の刃 2 オートアクション 対決 単体 至近 7[4]
C-Lv(下限7)で反撃

コンボ

ダメージ軽減

組み合わせ
拒絶領域(暴走中)完全義体
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

99↓ :40点軽減
100↑:50点軽減

遠隔反撃

組み合わせ
螺旋の悪魔復讐の刃影蛇の剣
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3+7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
2+-2
23
100%以上
9
7
2+-2
26

リアクションを放棄して応戦する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影蛇の剣 25 白兵 -2 7 3 至近
強化素材:影蛇の剣 5 0 +1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5 マテリアルが使用可能になる
アフターライフ:ゼノスネットワーク 15 3つまで他所属のエンブレムを取得可能になる
※経験点は別途用意する
神の落とし子:拒絶領域 5 侵蝕率100↑以降、指定エフェクトのSLv+2。この効果ではスキルレベル上限を無視する。
失敗作:拒絶領域 5 指定エフェクトのSLv上限+1
亡霊の御印:拒絶領域 5 指定エフェクトのSLv上限+1、SLv+1
マテリアル:心臓 25 全能力値+5/侵蝕基本値+10
デモンズシード:拒絶領域 3 指定エフェクトのSLv上限+1/侵蝕初期値+1
ウェポンケース:影蛇の剣 1 指定武器をオート装備可能
高性能治療キット 4 メジャー/3d10回復/戦闘中使用不可
情報収集チーム 2 シナリオ3回/情報~判定達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 90 88 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

:HP+
:HP-
:侵蝕率+
:侵蝕率-
1d10 登場orリザレクト
8DX 0~59:衝動判定
【ダメージ軽減】常時:受けるダメージ-10点/暴走時99↓:受けるダメージ-40点/暴走時100↑:受けるダメージ-50点
【螺旋の悪魔】セットアップ/暴走する/99↓攻撃力+15/100↑攻撃力+18/侵蝕率+3
【紫:復讐の刃】オート/リアクションを放棄しリアクションの代わりに白兵攻撃を行う/99%↓C値-2/100↑C値-3/侵蝕率+7
【影蛇の剣】ウロボロスのエフェクトを組み合わせたこの武器による攻撃はエフェクトの効果に優先して射程が視界となる
8DX8 0~59
9DX8 60~79
10DX8 80~99
11DX7 100~129
12DX7 130~159
12DX7 160~189
13DX7 190~219
13DX7 220~259
14DX7 260~299
15DX7 300~

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット